ハワイの最新現地情報が満載!

スターオブホノルル号からクジラ発見!

スターオブホノルル号からクジラ発見!

暖かい冬のハワイにはるばるアラスカからやってきたクジラたちに会いに行きました。15メートルもあるダイナミックな姿は感動もの。

公開日:2012.02.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 土砂降り雨の昨日がうそのように晴れた今日、スターオブホノルル号のホエール・ウォッチング・クルーズに行ってきました。今回はメディア向けのファムツアーということで、本気モードでカメラを握りしめる乗船客がたくさん。アロハタワー・マーケットプレイスを出港してぐんぐん沖に進むと、ダイヤモンドヘッドからワイキキ、アラモアナを一望する景色が広がります。

new_IMG_0079_conver.jpg
 一面に広がる穏やかな水面を見つめて、クジラの登場を今か今かと待つと…
 ザプーン!
IMG_0171_convert_20120209155316.jpg

 いました〜。それもたくさん!ランチを食べる間もひっきりなしにクジラが見えましたよ。なんて優雅なんでしょう。

IMG_0209_convert_20120209155425.jpg

 船内ではウクレレ、レイメイキング、フラのカルチャーレッスンも行われていました。私たちは初めてのフラに挑戦。ふふ、楽しかったです。ホエール・ウォッチングの様子は後日詳しくレポートしますので、どうぞお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top