カメ大學のツアーにウォータースクーターが新登場

カメ大學のツアーにウォータースクーターが新登場

ワイキキ沖へクルージング&ウミガメとシュノーケリングができる最新ツアー「ワイキキ名門カメ大學」に、水中移動もラクラクのウォータースクーターのレンタルが新登場!

公開日:2019.01.23

ハワイお得情報

オアフ島・ハワイ島で野生のイルカやマンタと泳げるツアーを提供する「私立イルカ中学/名門イルカ大学/イルカ高等学校/マンタ大学」より、新しく登場したツアー「ワイキキ名門カメ大學」。大人やキッズにも一緒になって楽しめるこのツアーに、ウォータースクーターのレンタルサービスが加わりました。

カメ大學のツアーでは、ワイキキから送迎バスで約15分程度の場所にあるケワロ湾より、定員80名の大きな船に乗り、ワイキキビーチ沖のダイヤモンドヘッド周辺をクルージング。野生のウミガメが集まるスポットで、ウミガメやカラフルな熱帯魚と一緒に泳ぐシュノーケリングを楽しむことができます。

海でこのスクーターを使えば泳ぎに自信がない方もラクに海をお散歩することができます。だれにでも簡単に操作できて、足をつなげば二人乗りも可能。レンタル費は1台$30。数に限りがあるためツアー予約時にレンタル希望の旨をお伝えください。

 

また、ツアー中は2階建ての船の展望デッキから、ハワイの美しい景色を360度のパノラマで堪能できるほか、いま注目のスタンドアップパドルボード(SUP)やカヤック、トランポリンなどのマリンアクティビティ体験も充実しています。さらに12月中旬〜4月中旬ごろの冬期には、ザトウクジラの姿を見られることも。

ツアーでは、朝9:00ごろワイキキのホテルへお迎え、12:30〜13:00にはホテルへお見送りというスケジュールなので、短いハワイ旅行の合間でも十分に楽しめるのも魅力です。ハワイで古来より幸せを運んでくれると大切にされてきたウミガメを間近で見ることができる最新ツアー。現在、公式サイトからの予約時に「Alohastreetweb」のプロモコードを入力すれば、ツアー代金がひとり$5オフになるキャンペーンも実施中。予約時にひとりずつプロモーションコードを入力できるので、5人の参加なら全員で$25オフに!

※ツアー参加後のプロモーション割引の返金は不可なので、必ず予約申込の際にプロモコードで割引を受けてください。

イルカ大学/ワイキキカメ大学/マンタ大学

電話番号
808-636-8440  日本語で対応します
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top