景色も最高!カイルアでサイクリング

景色も最高!カイルアでサイクリング

お天気が最高の週末。大好きなカイルアの街を、車ではなく自転車で散策しました。

公開日:2012.01.26

更新日:2017.10.28

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

先週末のハワイはとってもお天気が良く、朝から何をしようかワクワクモードでした。「こんな日はサイクリング!」と思い立ち、行った先はカイルアにある、カイルアバイシクル

お店のスタッフは日本人なので、コミュニケーションも安心。どの自転車にしようか迷ったところ、私の心をつかんだのは電動自転車。私に乗れるのか不安でしたが、「ちょっと乗ってみますか?」とお店の方からやさしいお言葉を頂き、試乗することに。単車のような感じで操作は思ったよりも簡単。「これなら私でも大丈夫!」と、人生初の電動自転車を選びました。

Kailua-400.jpg

<!--

20120126-01.jpg

-->

<!--
3歳の息子には、ベビー用シート($3、予約をおすすめします)を借りました。シートベルトとヘルメット(無料)を付けて、いざ出陣!

-->

もちろん電動自転車以外に普通の自転車もありますよ。電動三輪自転車というものもありました。

20120126-02.jpg

 電動自転車はとーってもスイスイ、気持ちいい~!!きれいなカイルアビーチの景色を楽しみながらのサイクリングは想像以上に最高でした!車では素通りしていたような場所も、自転車なら気軽に立ち寄れて、「こんなお店もあったんだ~」など新しい発見も。あっという間に時間が過ぎてしまいます。

20120126-03.jpg

 たくさん太陽の光を浴びた後は、ラニカイ・ジュースでさっぱりスムージーをゲット。ひんやり冷たいスムージーはとっても美味しかったです。「またカイルアでサイクリングしようね!」と、主人は何度も言っていました。もちろん息子も「楽しかったね~」を連発。みなさんもぜひ自転車でカイルアやラニカイを回ってみてください。本当に楽しいですよ~。

ミネラルウォーターを1本頂けるアロハストリートのクーポンをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top