インスタ投稿でレンタル自転車をお得に満喫

インスタ投稿でレンタル自転車をお得に満喫

レンタル自転車の「カイルアバイシクル」では、SNSの投稿でレンタル時間が最大60分無料になるインスタグラムキャンペーンを実施中!

公開日:2017.06.30

ハワイお得情報

おしゃれなブティックやグルメレストランが集まる海辺の人気タウン、カイルアにあるレンタル自転車ショップのカイルアバイシクルでは、7月20日(木)まで、インスタグラムキャンペーンを実施中です。

7月20日(木)まで参加できるキャンペーンでは、@kailuabicycle、#kailuabicycle#カイルアレンタル自転車、#カイルアタウンの4つのハッシュタグをつけて、自転車とカイルア&ラニカイのサイクリング風景の写真を、自転車レンタル中にインスタグラムに投稿するだけ。返却時にカウンターでアップ画像を見せると、アカウントのフォロワー数に応じて自転車のレンタル時間の10分~最大60分が無料となります。

レンタル時間無料となる特典を受けるための必要フォロワー数は下記のとおり。ただしクーポンを利用した自転車はキャンペーン対象外となるのでご注意ください。

1〜250フォロワー:10
251500フォロワー:15
5011000フォロワー:20
10012000:フォロワー30
20015000:フォロワー45
5001:フォロワー60

例えば:

1人の場合: 返却時間13:00でフォロワー数が600人なら、自動的に13:20に返却してきてインスタをカウンターで見せればOK。

2人の場合: ひとり目のフォロワー数が229人の場合は10分、二人目のフォロワー数が600人で20分の場合は合計30分ですが、2人で割るのため15分が無料サービスとなります。

カイルアバイシクルでは、マウンテンバイクやビーチクルーザー(ハンドブレーキ付き&カゴ付き)をはじめ、多彩な自転車をご用意。レンタル時には日本語で、自転車ルールや駐輪場所の説明を行ってくれるほか、カイルアタウンのオススメスポットの紹介などもしてくれるので、カイルア初心者の方も安心です。なお、自転車のレンタルの事前予約は受け付けていないので、希望者は早めに来店してくださいね。

個性的なショップやロコが行列を作るレストランが多く集まるカイルアを効率的に楽しむなら、自分のペースで移動できるレンタル自転車がおすすめ!ぜひ期間限定のインスタグラムキャンペーンを利用して、人気のレンタル自転車をお得にエンジョイしちゃいましょう~。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top