ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
プロサーファーによる新レッスンがお披露目に

プロサーファーによる新レッスンがお披露目に

ワイキキのおしゃれなサーフアートギャラリー「グリーンルーム・ハワイ」に、すてきなプロサーファーたち&アーティストが集結!イベントに行って来ました。

公開日:2012.01.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 先日行われたグリーンルーム・ハワイのイベントに行って来ました。今回は、「Surfer Girls Academy(サーファー・ガールズ・アカデミー)」という新しいサーフィン・レッスンと、人気アーティストのカット・リーダーさんのジョイントパーティです。

400_IMG_6091.jpg

 サーファー・ガールズ・アカデミーをイメージしてカット・リーダーさんがデザインしたポスターがこちら(写真下)。当日はカット・リーダーさんのサイン会も行われていましたよ。

400_IMG_6097.jpg

 お店にはサーファー・ガールズ・アカデミーのオーナーであるMitoさん(下写真左)と、こちらのサーフィン・インストラクターであり、モデルとして雑誌やテレビでも活躍中のアリッサ・ウーテンさん(下写真右)もいらっしゃいました。

300_IMG_6107.jpg

 Mitoさんは、日本国内のプロツアーで数々の優勝経験のある正真正銘のプロサーファー。日本を代表し世界を舞台に活躍する彼女をはじめ、プロのサーファー&インストラクターが、レベルを問わず初心者にもていねいにレッスンしてくれるそうです。とってもかわいらしい女性インストラクターたちですが、実力も半端ありません!華やかですてきなエネルギーを持った彼女たちは、会っただけでハッピーな気持ちにしてくれました!

 そしてMitoさんの旦那様である糟谷修自さんもまた、世界で注目されているトップサーファー。サーファー・ガールズ・アカデミーでは、超有名な彼のレッスンも受けられるそうで…贅沢ですよね!

300_IMG_6093.jpg

 カラカウア通りに面したおしゃれなギャラリー、グリーンルーム・ハワイではいつも話題のアーティストやゲストを迎えて様々なイベントを開催しています。(前回のイベントはこちら)ナチュラルで明るい雰囲気の店内には、今最も注目を集めるハワイのアーティストによる作品がいっぱい!Tシャツやエコバッグ、キーホルダーなどのお手頃アイテムも種類豊富なので、気の利いたハワイのおみやげにも重宝しそうですね。ちなみに写真のアクセサリーはアリッサさん(上記でご紹介)がデザインしているブランド「Reverie Jewelry」です。かわいい…。

 ワイキキを歩くとつい引き寄せられてしまう私も大好きなお店です。みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top