ヘザー・ブラウンとキャプテンの素敵コラボ【グリーンルーム・ハワイ】

ヘザー・ブラウンとキャプテンの素敵コラボ【グリーンルーム・ハワイ】

先日、シェラトン・ワイキキにあるグリーンルーム・ハワイで行われた「ヘザー・ブラウン&クリス」のコラボイベントへ行ってきました。

公開日:2015.08.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 先日、シェラトン・ワイキキにあるグリーンルーム・ハワイで行われたイベント「Heather Brown x Captain Surfs Present The Bird Party Jam Sessions」へ行ってきました。

001.jpg 日本でも大人気のアーティスト、ヘザー・ブラウンさんと、そのご主人でハワイ・スケートボード・カンパニーの主宰者でありボードシェイパーでもあるクリスさんの、コラボイベント!ちなみに"キャプテン"とは、クリスさんのアーティストネーム。ヘザー・ブラウンのアートプリントを飾るおしゃれな木製フレームを作っているのもキャプテンなんですよ。

006.jpg ヘザーさんの作品がプリントされたスケートボードは、とにかくおしゃれ〜。以前、アロハストリートでその工房を取材させていただいたこともあるのですが、お二人のお互いをリスペクトしながら高め合う姿は、最高のパートナーシップという感じ。素敵すぎます!

005.jpg こちらはヘザーさんの「新作」の一部。カラフルなお魚がサーフィンしている作品、ハワイらしくってすごくかわいい!

007.jpg 当日、グリーンルーム・ハワイで作品を買った人には、その場でご本人のサインがもらえるということもあり、イベント開始前からギャラリーの前には行列もできていました。日本からいらっしゃっている方も多く見られましたよ。さすがの人気ですね。

002.jpg イベントでは、クリスさんによるジャムセッションも行われ、和やかに盛り上がりました。それにしても、ご夫婦でこんなにすてきなアート作品を生み出せるなんて本当に素晴らしいですよね。しかも無理せず自然体。憧れます!これからも、ぜひそのすてきなアートを生み出し続けてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top