ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
おしゃれアロハの新ブランドがハイアットに

おしゃれアロハの新ブランドがハイアットに

クレイジーシャツの創始者が立ち上げたおしゃれなアロハシャツブランド「Rix」がハイアットにオープン!セレモニーに行ってきました〜。

公開日:2012.01.11

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!リツコです。
 メイド・イン・ハワイにこだわるアロハシャツブランドとして人気のRix Island Wear (リックス・アイランド・ウエア)。ワードセンターとカハラモールにショップがありますが、先日、ワイキキに3店目がオープンしました。場所はハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ1F。というわけで、1月8日(日)に行われたグランドオープニングパーティに行ってまいりました!

Rix09.jpg

 まず最初に、とてもハートフルなハワイアンブレッシングが行われました。ハワイでのグランドオープニングには、こういったセレモニーが行われることが多いのですが、毎回気持ちがきりっとします。聖水でお店の入り口などを清め、いよいよ開店!

rix02.jpg

 ドアが開けられ、私たちも店内へ…。笑顔で出迎えてくれたのはオーナーのリック・ラルストン氏とスタッフのみなさん。ラルストン氏はかの有名なクレイジー・シャツを創業したすごい方。現役を退いた後、やはりシャツ作りに携わりたい…と考え、「ハワイの男性に、もっとおしゃれで着心地が良く、簡単に取り扱えて値段もリーズナブルなシャツを提供したい」と、新たにこのブランドを立ち上げたのだそうです。

rix05.jpg
rix08.jpg

 品のあるおしゃれなプリントがすてきなアロハシャツたちは、コットン100%で洗濯機で洗える手軽さも魅力!さらに、お値段もリーズナブル…と、オーナーのこだわりがいっぱい詰まっています。

rix06.jpg

 アロハに合わせたい、シンプルなキャップやボトムスなどもそろっていて、とってもすてきですよ!

rix03.jpg

 当日は、こーんなププ(軽食)のサービスも…。ワインなども振る舞われ、ゲストも笑顔いっぱい!熱気たっぷりの華やかなパーティでした。

rix04.jpg

 Rixのアロハシャツを着こなした、ウクレレプレイヤーのジョディー&ディビッドもパーティに参加。すてきなウクレレを演奏して、さらに会場を盛り上げていましたよ!

 年齢を問わず、さらりと着こなせるこだわりのアロハシャツをお探しなら、ぜひおすすめですよ〜!

リックス・アイランドウエア/RIX ISLAND WEAR

[住所] 2424 Kalakaua Ave.
ハイアットリージェンシー・ワイキキリゾート&スパ1階
ワードセンターカハラモールにも店舗あり
[営業時間] 9:00~23:00
[公式サイト] www.rixislandwear.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top