神話・歴史・雑学好きにおすすめの新刊プレゼント

神話・歴史・雑学好きにおすすめの新刊プレゼント

森出じゅんさんの新刊「史跡と神話の舞台をホロホロ! ハワイカルチャーさんぽ」を3名様にプレゼント。ハワイ好きはもちろん、神話好き、歴史好き、雑学好きの方必見!

公開日:2024.04.01

更新日:2024.04.18

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートでコラムを連載している森出じゅんさんの新刊「史跡と神話の舞台をホロホロ! ハワイカルチャーさんぽ」(税込み価格1,760円)をアロハブリーズで3名様にプレゼント。

新発売となった書籍では、30余年ハワイで暮らす森出じゅんさんがオアフ島の史跡や神話の舞台など、カルチャースポットをカラー写真とともに紹介されています。州庁があるダウンタウン、ワイキキなどオアフ島を6つのエリアに分けて見るべきスポットを網羅。日頃、島の散策やドライブで目にしている何気ないスポットの知られざる逸話や過去を紹介し、雑学的なコラムも収録された気楽に読める書籍に仕上がっています。ハワイ好きはもちろん、神話好き、歴史好き、雑学好きにおすすめの1冊。

森出じゅんさんのコメント:
この本は私が暮らすオアフ島を6つのエリアに分け、何気ないスポットに隠れた歴史や神々の逸話を紹介するという内容。読んでアッと驚く物語を、プロのカメラマンによるカラー写真とともにお見せしています。スポット紹介の合間には、「故郷以外では嫌われていた? カメハメハ大王」「オアフ島を貫く地下道がある?」「公開処刑された王族」「神話に彩られたプナホウの泉」といったコラムの数々もお楽しみください。

プレゼントの締め切りは、日本時間2024年4月30日(火)まで。応募方法は、アロハブリーズのトップページにある「プレゼント」→「くじを引く」ボタンをクリックするだけなので、ぜひご参加ください。くじは1日1回、毎日チャレンジできます。

オンラインで購入の場合はこちら>>

書名:史跡と神話の舞台をホロホロ! ハワイカルチャーさんぽ
出版社:学研
定価:1,760円
発売日:2024年3月22日

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top