ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
最強パワーストーンでなりたい自分になる!【パワーストーン マルラニハワイ】

最強パワーストーンでなりたい自分になる!【パワーストーン マルラニハワイ】

編集部の新人チアキを誘って、天然パワーストーンを使ったセルフデザインのブレスレットを作りに行ってきました!

2011.12.12

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 もうすぐ2011年も終わりですね。今年1年はどんな年でしたか?年初に立てた目標や願いは叶いましたか?来る2012年は、どんな新しい1年が待っているのかな?そんなことを考えていたある日、ひらめいちゃいました!セルフ・デザインするパワーストーン・ブレスレットを作ってみよう♪って。まだひとつもパワーストーンを持っていないという、編集部の新人チアキを誘って行ってきましたので、その時の様子をご覧ください!

IMG_5344.jpg

 そんな私たちがやって来たのは、先日のユカリンが行く!で紹介した「ドン・キホーテ」のすぐそば、センチュリーセンター・ビルの28階にある「パワーストーン マルラニハワイ」。全面ガラス張りのサロンからは、ホノルルの街が階下に広がっていて、すばらしい眺め。通称「虹の見えるサロン」と呼ばれるように、キレイなレインボーをかなりの確率で見ることができるんですよ。

IMG_5383.jpg

 サロンには、ハローキティとのコラボによるブレスをはじめ、愛情運や金運、健康運アップ、夢の実現などなど、様々な願望を叶えるマルラニ・オリジナルの天然石パワーストーン・ブレスレットが売られています。そんな中、今回私たちが選んだのは、「セルフ・デザイン・パワーストーン・ブレスレット(ブレスレット:$60~、ストラップ:$40~)」。これは、なりたい自分をイメージしたりインスピレーションで石を選んで、自分だけのブレスレットが作れちゃうというものです。

IMG_5366.jpg

 ずらりと並んだストーンの中から、ひらめきで選ぶのもよし、ストーン・アドバイザーに「すてきな出会いが欲しい♪」とか「お金がザックザック入ってくるようにしたい!」、「ストレスから解放されたい」など、希望を伝えて、どの石がぴったりなのかをアドバイスしてもらうのもよし。見てください、石を選ぶ私はかなり真剣(笑)。心惹かれた石を思うがままに選んでいますよ~。

IMG_5409.jpg

さて、ストーンを選び終えたら、ブレスレットの形に成型していきます。手先が器用な人は自分ですることで、さらに「気」をブレスレットに入れることもできますね。あ、私はアドバイザーのけいこさんにキレイに作っていただきました。

IMG_5403.jpg

 「手芸が得意なんです!」と小さな穴にシリコン糸を通して、形を整えていくチアキ。あの小さな穴が見えるなんて...。若いというのはすばらしい。私には...無理ですから(苦笑)。自分が選んだ石で完成に近づくと、ほら、こんなにうれしそうな笑顔♪

IMG_5418.jpg

 わぁ~い!出来上がりましたよ、世界でたったひとつ、私だけの天然石のパワーストーン・ブレスレット(写真右側)。最近なぜだかブルーとかラムネみたいなグリーン色に引き寄せられている私。選んだストーンは、ターコイズやアマゾナイト、グリーンファントム、フローライト。そしてその中に淡いピンク色のロードナイト(ちなみにお値段は$60でした)。

malulani.jpg

 インスピレーションで選んだこれらの石は、それぞれに意味や効果があるんです。その内容をプリントしてくださった効能書を見て「ぎゃーーー!!!すっごーい!!!えー、私って実はそんなことを願っていたの???」なんて、いちいち大騒ぎ(笑)。

IMG_5468.jpg

以前、パワーストーン マルラニハワイで誕生日の守護石や、自分の願いごとの石を組み合わせて作った、カスタムメイドの「バースディ・ブレスレット」も、かなり疲労していて、まるで骨粗しょう症状態。しっかりメインテナンスをしていただきました。こんなアフターケアがあるのもうれしいですね!

IMG_5430.jpg

 クリスマス・プレゼントに喜ばれそうな、こんなクロスのチャームが付いたブレスレットやロザリオを発見!ほかにも親子で身につけられるペアのブレスレットをはじめ、ストラップやミサンガ、リング、ピアスなど実に種類が豊富。もちろん、メンズアイテムもありました。チョーカー・スタイルのパワー・ストーンやブレスレットなど、いろいろそろっていますよ~。

IMG_5477.jpg

 「ハワイ語で《神に守られた》を意味するMalulaniでは、世界屈指のスピリチュアルスポットと言われるハワイにて、守護石のパワーストーンを使ったバースデイ・ブレスレットや、ストラップを自分仕様にカスタムできる個性豊かなパワーストーン・アイテムを多数取りそろえていますので、ぜひお越しくださいね。ワイキキからのアクセスに便利なインターナショナル・マーケット・プレイス店でもみなさまのお越しをお待ちしています!」とアドバイザーのけいこさんからメッセージをいただきました。

 予約をしてサロンでじっくりカスタムメイドをするのもよし、予約なしでOKのショップでお気に入りアイテムを見つけるのもよし♪そんなパワーストーン マルラニハワイのパワーストーンで、あなたもハッピーになっちゃいましょう!

パワーストーン マルラニハワイ
Powerstone Malulani Hawaii

■アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター徒歩8分、ワイキキよりザ・バス#2、#13で約10分
[住所] 1750 Kalakaua Ave #2804 センチュリーセンタービル28階
[電話] 808-955-8808
[営業時間] 9:00~20:00、無休

■インターナショナル・マーケット・プレイス店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSギャラリアより徒歩5分
[住所] 2330 Kalakaua Ave
[電話] 808-853-0110
[営業時間] 9:30~22:30

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top