夏休みのオアフ探索はワイキキトロリーにおまかせ

夏休みのオアフ探索はワイキキトロリーにおまかせ

ワイキキトロリーに夏休みにぴったりなアロハストリート限定パッケージが登場。大人1名分のチケット購入で子ども1名分が半額になるチャンスです。

公開日:2017.07.28

更新日:2017.07.30

ハワイお得情報

ワイキキを中心に、ホノルル市内の観光スポットや人気ショップなどへのお出かけの足として親しまれているワイキキトロリーでは、親子での利用で割引となるアロハストリート限定パッケージを販売中です。夏休みハワイは、お得なトロリーに乗ってハワイの魅力新発見の旅に出かけましょう!

8月25日(金)まで取り扱い中のアロハストリート限定パッケージでは、「4日乗り放題」または「7日乗り放題」の5ライン乗り放題チケットを大人1名分購入した場合、子ども1名分の乗車料金が半額となります。オアフ島内を快適に移動できるワイキキトロリーがお得に乗車できるチャンスは見逃せませんね。

さらに、チケット代金+23ドルで、ホノルル美術館や動物園、水族館などの入場券付コンボチケットへのアップグレードも可能です。

なお、期間限定で発売中のアロハストリート限定パッケージは、オンラインから予約・購入となります。
アロハストリート限定パッケージの購入はこちら>>

オアフ島内で全5ラインを運行中のワイキキトロリーは、オアフ島の散策にぴったり!ぜひ、便利なトロリーを活用し、お買い物から観光まで、オアフ島での時間を有効にエンジョイしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top