大人数でわいわいイタリアンはいかが?

大人数でわいわいイタリアンはいかが?

クリスマスパーティーや忘年会…。大勢でのお食事会はイタリアンレストランの「ブッカ・デ・ベッポ」がいいですよ。

公開日:2011.11.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 もう11月も終わりですね。ハワイの街並みもクリスマス・デコレーションになってきて、ホリデーシーズン突入です。1年がもう終わるなんて、本当に時間が経つのは早い!

 12月に入ると、クリスマスパーティーや忘年会などで外食する機会も多くなりませんか?大勢でのパーティーをどこでしようか迷ったら、「ブッカ・デ・ベッポ」はオススメです。

20111129-01.jpg

 ピッツアやパスタが美味しいこのイタリアンレストランは、どれも巨大プレートで出てきます。1つのプレートを3人ぐらいでシェアするとちょうど良い量。その他、カラマリやサラダ、デザートなどもありますよ。

20111129-02.jpg

 私がいつも食べたい!と思っていて、まだ注文したことがないのが、ここのブラウニー・サンデー。食べたことがある方、ぜひ感想を聞かせてください!何人で完食できるのか、とっても知りたい私です(苦笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top