大人も楽しめる迫力満点の滑り台

大人も楽しめる迫力満点の滑り台

マジック・アイランドで開催されたカーニバル。移動遊園地ならではの乗り物を満喫してきました。

公開日:2011.10.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先週末はアラモアナのマジック・アイランドでカーニバルが開催されました。ハワイには遊園地がないことは以前も書きましたが、やはり普段行くことができない遊園地があるのはワクワクしますね!

20111019-01.jpg

 私が行ったのは土曜日。前日の金曜日は少し雨模様でしたが、土曜日はカラッと晴れてとってもいいお天気。サーカスやライブミュージック、ゲームコーナー、フードブースなどを楽しむたくさんの家族連れの姿がありました。

20111019-02.jpg

 私のお気に入りは、何といってもこちらのスーパー滑り台!麻の袋をお尻に敷いて滑るこの滑り台は迫力満点!子どもはもちろんのこと、大人もひと滑りすると、やみつきになること間違いなしですよ~。この日は私は5回も滑ってしまいました。一瞬で終わってしまいますが、またトライしたくなるんですよね。また乗りたいな~。

 ハワイの様々なイベント情報は、こちらのイベントカレンダーをチェックしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top