ハワイの最新現地情報が満載!

婚活に効く!?自分だけのパワーストーンを【マルラニハワイ】

婚活に効く!?自分だけのパワーストーンを【マルラニハワイ】

ハワイのパワーストーン・サロン「マルラニ」で誕生日&願い事を込めた特別なブレスレットをオーダー!

公開日:2015.10.07

更新日:2017.06.15

編集部体験レポート

 アロハ!ヨリエです。
 ハワイ生まれのパワーストーン・サロン「マルラニハワイ」で、私の生年月日と願い事をもとに世界でひとつのパワーストーン・ブレスレットを作っていただきました。今回のテーマは「婚活」!アラサー独身、適任の私が(笑)「バースデーオーダーブレスレット」をご紹介します。

RRIMG_9964.jpg そもそもパワーストーンってなんだろう?

RRIMG_9863.jpg 何千年、何万年をかけてできた天然石は、ひとつひとつ異なる波動を持っているそう。それを持つ人のエネルギーと共鳴し、波動が高まると、いろいろな物事や人間関係がうまくいくのだとか。地球が生んだ鉱物にパワーがあるというのは、なんとなく感じますよね?持ち主がストレスやネガティブなエネルギーを放つと、石はその波動に影響されてしまうんですって。だから定期的に浄化するという作業が必要なんです。ブレスレットはいろいろな種類の石を繋ぎ合わせるので、それらの相性やバランスも大事。

RRIMG_9859.jpg さて、バースデーオーダーブレスレットは、診断シートに生年月日や願い事を記入するところからスタートします。願い事は複数あってもOK。石のことを知り尽くしたストーンアドバイザーに相談しながらじっくり決めていくので、事前予約をしてくださいね。ストーンアドバイザーは日本人だから、言葉の壁がなく安心ですよ。私のブレスレットはどんな風になるのかな。ワクワク。

RRIMG_9939_edited-1.jpg サロンはセンチュリーセンター28階。眺めの良い静かなサロンは居心地抜群でした。虹がよく出るんですよ〜。

RRIMG_9953_edited-1.jpg ジャジャーン、こちらが私のブレスレットです。黄色っぽい大きな石が私の第1守護石、ホワイトタイガーアイ、下の黒っぽい石が第2守護石のガーネット。渋い色味がなんとも私らしく(笑)、しっくりきました。第1守護石である誕生石のホワイトタイガーアイは、生まれた月と日だけでなく、生まれた年、星座などによって導き出されました。第2守護石ガーネットは、今年2015年の石。毎年2月3日にその年の石が決まるのだとか。第2守護石としてブレスレットに取り入れることで、新しい年の流れにうまく乗れるようにするのだそう。毎年異なる石があるなんて、知りませんでした!

 守護石の周りに散りばめられたのは、婚活に効く石...。はたして婚活に効く石とはなんでしょう!?効能書をいただいたので、ご紹介します!

第1守護石:ホワイトタイガーアイ(洞察力、金運、仕事運、勝負運)
第2守護石:ガーネット(努力を成功へと導く、一途な愛、家庭円満、子授かり)
2:アクアマリン(幸福、健康、富の象徴、幸せな結婚)
3:ブルートパーズ(才能、魅力を引き出す、仕事運)
4:ムーンストーン(癒し、潜在能力開花、婦人科系サポート)
5:水晶(ほかの石をパワーアップ、浄化、総合運)
6:モルガナイト(魅力を引き出す、愛の絆を深める)
7:インカローズ(情熱、ソウルメートとの出会い)
8:ルビー(深い愛情、カリスマ性)

RRIMG_9884_edited-1.jpg 全体のバランスを見ながらひとつずつ選び、長さもぴったり調整し、私仕様にしていただきました。なるほど、仕事を頑張りながら魅力を高め、幸せパワーをアップするということか。これらがうまくいったら最高〜!石の色味が好みに合わなかったりすると、相談しながら別の石にも変えられるので、こだわり派の方もご心配なく。

400IMG_9889.jpg チャームはハワイ限定のデザインで、すきなものを選べました。私はシルバーのフラガールに。
 RRIMG_9904_edited-2.jpg 水晶には、ハワイ語で「神のご加護」という意味の「MALULANI」が彫られています。水晶はほかの石のパワーを強めてくれるだけでなく、浄化する効能も。石の持つパワーをしっかり受け止めるためには、左手につけ、手首の内側に第1守護石がくるようにつけます。心臓に近いところに大事な石がくるといいのだとか。ストレスを強く感じた時は、内側に第2守護石を持ってきます。

RRIMG_9957.jpg 最後に入れてもらった箱には、ローズクォーツチップやフレグランスボール、効能書が入っていました。自分で浄化する時は、朝の太陽に1時間ほどあてたり、水晶クラスターまたはチップの上に置いて休ませたりするそうですよ。そすると石の波動が規則正しい状態に戻るんですって。

 数多くある石のなかから選びぬかれ私の手元にやってきた石たちは、なんとも愛おしいです。マルラニでは、すべての石をハワイのパワースポットや満月の光で浄化してから使用しています。さまざまな人の手に触れて辿り着いた石は、浄化してから身につけることによって、ちゃんと役目を果たしてくれるんです。恋愛運も仕事運もアップするよう、大事にしなくては〜!みなさんも、世界でひとつのお守りを作ってみませんか?カップルにもオススメですよ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top