名物シェイブアイスをワイキキで発見っ!

名物シェイブアイスをワイキキで発見っ!

ロコに大人気のアイラナ・シェイブアイスが、ワイキキに2号店をオープン。これは、ビッグニュースですっ♪

公開日:2011.10.11

更新日:2020.08.05

編集後記ブログ

※アイラナ・シェイブアイスは閉店しました。(2020年8月現在)

 アロハ!リツコです。
 最近、ヴィクトリアズ・シークレットロス・ドレス・フォー・レスがオープンして、ますます活気づいているワイキキですが…。またひとつ、ワイキキにすてきなショップがオープンしました!

AS02.jpg

 それは、シェイブアイスのお店♪アラモアナセンターの山側にあり、ローカルに絶大な人気を誇る「アイラナ・シェイブアイス」です。ふうわりした雪のような氷に、濃厚でジューシーなハンドメイド・シロップがたっぷり。そのシロップの配合は何度も研究を重ねたオリジナルだそうで、とにかくおいしいのです。

AS04.jpg

 マンゴーやリリコイ、グアバ、ストロベリーミルクなど、フルーツフレイバーは絶品!そして、抹茶と小豆、アイスクリーム&MOCHI(白玉)が絶妙な組み合わせの「宇治金時」も大人気です。ちなみにうちの子どもたちも、ここのシェイブアイスが大好物でございます。この味が、ワイキキのど真ん中で食べられるなんて、我が家にとっても大ニュース。編集部からも近いので、これからがんがん通ってしまいそうでちょっとコワイです…(苦笑)。

AS01.jpg

 営業時間は10:00〜21:00。場所は、ワイキキ・ショッピング・プラザの地下(フードコート)です。みなさんも、美味し〜いシェイブアイスをお試しあれ!おすすめですよ〜〜〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top