アロハストリートは今年も出展します!

アロハストリートは今年も出展します!

アロハヨコハマ2011にアロハストリートのブースがでます。その内容を一足お先にご紹介!

公開日:2011.07.12

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ! アロハストリート・ジャパンの石井です。
 アロハヨコハマ2011開催まであと2週間をきりました! 開催に向けて、アロハストリートでも着々と準備が進んでいます。そこで今回、みなさまには一足お先に、アロハストリートのブースをご紹介します!

 まずはブースの場所から。メイン会場となる横浜港大さん橋のCIQプラザのB-30にアロハストリートはブースをかまえます! CIQステージのすぐそばなので、発見してもらえるのも早そうな感じです。詳しくはウェブパンフレットのP8~9をご覧ください。

P05_09_MAP.jpg

 そして、お待ちかねの商品内容は、ハワイのコンビニの代名詞的存在のABCストアと、今ハワイで旬なショップHapa StyleからTシャツが登場(ABC HAWAII Tシャツは数量限定)します。そして旬なショップといえばもうひとつNALU。こちらのショップとはコラボしてバッグをつくりました!アロハヨコハマでデビューしますのでお楽しみに。ほかにもKAHALA1936の伝統と歴史あるアロハシャツや、マルラニハワイのパワーストーンブレスレットにストラップなどの大人気の商品もラインアップ。

AY2011tshirt.jpg

 それから、ハワイ大学のグッズ、マキティハワイのキティーちゃん、クリエーター栗山氏の作品、リボンレイ・キルト教室のメアアロハのストラップ、べルヴィーのカップケーキ型リップグロス等とハワイ感満載のグッズが勢ぞろいします!!

aY2011zaxtuka_1.jpg

 もちろん今年もお買い上げいただいた方には「アロハストリート本誌」をプレゼントします!さらに、お買い上げの際にパンフレットについているクーポンをご持参していただいた方にはオリジナルボールペンがプレゼントになります!

AY2011present.jpg

 当日は、アロハストリートからもスタッフのカズ・フジタが参加いたします! アロハヨコハマ2011を3日間レポートしますので、会場でみかけましたら、ぜひ声をかけてみてくださいね!

AY2011fujita.jpg

それでは、アロハヨコハマ2011会場でみなさまにお会いできることを楽しみに、お待ちしております!

マハロ!

アロハヨコハマ2011特集ページトップ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top