アロハヨコハマ2011パンフレット完成!

アロハヨコハマ2011パンフレット完成!

今年も会場でイベントでいろんなところで使えるスペシャルクーポンがついています!

公開日:2011.07.11

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ~! アロハストリート・ジャパンの石井です。

 アロハヨコハマ2011のパンフレットができました!今年もアロハヨコハマとのコラボで制作したパンフレットです。アロハストリートでは、みなさまに、いち早くご覧いただきたくウェブパンフレットを制作しました。開催までの期間、こちらで、お楽しみください!もちろん、開催期間中には会場でも配布されますので、GETしてくださいね。

pamphlet_ay2011.jpg

 ここで、パンフレットの内容を一部ご紹介します! まずは、アロハストリートPresents(P27)。ハワイで楽しめるスポーツを紹介しています。ほかには、ジェイク・シマブクロ、マカナ、ナレオのビックアーティストから日本を応援するメッセージを掲載。もちろん昨年に引き続き、会場やショップ、レストランでも使えるクーポンがついていたり、アンケートに答えて頂いた方のなかから抽選でハワイを感じるステキな賞品を差し上げる企画もあります。

 パンフレットは横浜港大さん橋やランドマークプラザ等の会場になる施設や、横浜駅、桜木町駅、新横浜駅の観光案内所等、ハワイアンショップやレストランでも順次配布していきます。

 そして、より多くのみなさまにパンフレットを手にしていただきたいと思い、今年はパンフレットをご自宅等でも印刷できるようにPDFをご用意しました!

 開催まであと数週間ですが、こちらをダウンロードして気分を盛り上げてみてください!

印刷用PDFはこちら↓
パンフレット全ページ

アクセスマップ

ブースマップ

クーポン

22日(金)プログラム

23日(土)プログラム

24日(日)プログラム

出演アーティスト

 

アロハヨコハマ2011特集ページトップへ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top