ハワイの最新現地情報が満載!

美の館へようこそ、魔法のドルチェです

美の館へようこそ、魔法のドルチェです

ロイヤル・ハワイアン・センター内のラブルネッサンスに、究極の美容液がありました!

公開日:2011.07.01

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ヨリエです。

 「美」は、女性の永遠のテーマです。美しさの決め手である「きめ細かい肌」に憧れる私の顔はズタズタ!「このぶつぶつはなんだろう…。思春期は遠い昔に過ぎたのに、アンチエイジングはまだ早いというのは私の思い込み?」どんな悩みもすべて引き受けてくれる「真っ黒のぷるぷるゼリー」があると聞いて、祈る思いで行ってきました。
 
ワタナベ・ヨリエ26歳。私が体験した、魔法のトリートメントマスクをご紹介いたします。

300_IMG_0484.jpg

 ヴェルディ・シリーズのその名も「ドルチェ」、お値段$205。ロイヤル・ハワイアン・センター内の「ラブルネッサンス」にしかありません。
 
 基礎化粧品を販売しているラブルネッサンスでは、通常、スワネスというシリーズのクレンジングからトリートメントまでを、ひと通り手の甲で試すことができます。だけど今日は、このドルチェの効果を最大限に実感するため、特別に、ヴェルディ・シリーズを洗顔から顔で試させていただきました!

400_IMG_0287.jpg

 「こちらの商品は、ぜーんぶ『美容液』でできているんですよ。クレンジング美容液、洗顔美容液、ファンデーションまで美容液だから、つければつけるほどお肌が元気になりますよ」と、マネージャーのミユキさんが教えてくれました。ヴェルディ・シリーズは、多数あるラインナップのなかでも、最上級の要素だけが凝縮されているそう。

400_IMG_0301.jpg

 クレンジングジェルでメイクを落とした後、スプーマと呼ばれる洗顔フォームを泡立てます。下においた手のひらを少しだけ丸ませ、空気が入る浅いお椀を作るそう。その上に重ねた手は、手を丸めたときに指の付け根にできるプクプクの部分が、下の手に触れるよう、フォームをくるくると伸ばしていくんですって。一生懸命にこすっても泡立ちませんので、かる〜く、やさ〜しく、がポイント!

300_IMG_0334.jpg

 生クリームみたいに泡立ったら、濡れた顔をふかふかに包み込みます。美容液でできているだけに、クリーミーさが別格です。ああ、このまま首まで包み込んでしまいたい。

 泡の幸せに浸った後は、ぬるま湯で洗い流します。今日は私、洗い上がりもカサカサのハニワじゃありません。

400_IMG_0343.jpg

 ここで、トリートメントマスクのドルチェが登場〜!噂通りのぷるぷるゼリーは、黒糖のような匂いがしました…こっそりなめてみると、甘くておいしい味が。

 このおいしいドルチェには、ハチミツ50%、黒糖(ビンゴ!)、オリーブ葉エキス、ローヤルゼリーなど、自然由来の美容成分がたっぷり入っているそうです。ナチュラルな成分だけでできているので、口に入れても安心なんだそうです。よかった。

300_IMG_0365.jpg

 おでこ、左頬、右頬、鼻、アゴの5カ所に、ちょこんと乗せたら、両手で伸ばします。アゴからゆっくり、むにーっと顔を持ち上げ…たところで、そのまま動かさないで!重力に負けない顔に育つよう、形を覚えさせるのです。

 ミユキさんが「きれいになあれって、呪文が効くんですよ」と言うからには間違いありません。きれいになれキレイになれ綺麗になってくださーい!

400_IMG_0417.jpg

 ドルチェを洗い流したところで、カサカサでズタズタだった私の顔は、美容液を飲み込む段階まで準備が整いました。エッセンツァと呼ばれる、この美容液を顔に染みこませます。

 「…美容液?ローションが先でしょ」と思った方は手を上げてください!答えはノーなんです。ドルチェは栄養価が高いので、洗い流しても、保湿成分が肌の中にしっかりと入り込んでいくのだそうです。そこに美容液をつけると、肌に入り込んだドルチェが美容液の濃縮成分をキャッチ!つかんで離しません。

美容液が乾くまで、手のひらでていねいに押さえると、モッチリしてきました。うれし〜い!

 最後に、サラサラのジェラティーナ(ゼリー状美容液)でモッチリ肌に蓋をします。ジェラティーナの代わりに、クレーマ(クリーム状美容液)を使ってもいいそう。クレーマの方がトロリとしているので、寝る前に使いたいですね。

400_IMG_0406.jpg

 ひひ…!1回で実感できたのは、洗顔しながら肌の細かい凹凸がなくなったこと、洗い上がりの潤い感、トリートメントマスクででた張りと、驚くほどのトーンアップ、仕上げの美容液&ジェルで完成した艶感。肌の奥の奥が活発になる感覚です!やみつきになるのは、仕方ありませんね。

 じつは、ヴェルディは究極のアンチエイジング・ブランド。アンチエイジングというと、ほかでよくある商品は、「足りないものを補う」という考え方で作られているんですって。けれどヴェルディは、肌が自分で元気になれるよう、細胞を整えてあげる、という考え方。だから「何歳から」や「乾燥・オイリー肌用」などありません。ブツブツはもちろん、シワ、たるみ、くすみなどをすべて解決。やっぱりね、そこに違いがありましたか。ヴェルディひとつに任せれば、私の未来も明るいんだ…よかった!

400_IMG_0499.jpg

 ちなみに…店頭で通常のお試しシリーズ、スワネスを試すと、誰でもこのトライアルセットがもらえるそうですよ!私もいただきましたが、こちらも納得の使い心地でした。なにせ全部美容液でできていますからね。ドルチェは、お手頃価格のこのシリーズに混ぜて使ってもOK!

 ラブルネッサンスは心まで染み込む、美容液の館でした。

400_IMG_0516.jpg

 美のプロフェッショナルが、美しくなりたいあなたをお待ちしています。まずは店頭で魔法の力を試してみて。お店を出るときにはきっとあなたもラブルネッサンスの虜ですよ。

 ドルチェ大好き!

ラブルネッサンス
Love Renaissance

[エリア] ワイキキ中央
[場所] ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階
[住所] 2301 Kalakaua Ave Suite C117
[電話] 808-923-0991
[営業時間] 10:00~22:00 無休
[公式サイト] www.love-renaissance.com/index.html

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top