9月からの「わくわくロコ体験」&お知らせ

9月からの「わくわくロコ体験」&お知らせ

間もなく始まる「わくわくフラウィークSummer」に向けての準備は着々!今日はひと足早く、9月からの「わくわくロコ体験」をご紹介します。

公開日:2011.06.09

更新日:2017.06.14

JALわくわくアロハ計画

ALOHA! 「JALわくわくアロハ計画」ハワイ事務局です。

日ごとに強くなる日差しに、ハワイも夏突入!と感じる今日この頃。
ハワイ事務局では、間もなく始まる「わくわくフラウィークSummer」に向けての準備が着々と進んでいますが、今日はひと足早く、9月からの「わくわくロコ体験」についてお伝えします。ハワイらしさを感じられるプログラムが盛りだくさんですよ~!さらに、夏に向けてうれしいお知らせもありますので、お見逃しなく!

ウクレレ.jpg

まずは「ハーブ・オータJr.から学ぶウクレレ・レッスン」。
先日行われたハワイのグラミー賞ともいわれる「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」で、最優秀インストルメンタル・アルバム賞を受賞したウクレレ・アーティスト、ハーブ・オータJr.から直接指導を受けるレッスンです。全くウクレレを触ったことがない方でも参加できる初心者クラスで、お馴染みのフラソングを1曲習えます。ロコのようにビーチや公園などでハワイの風を感じながらウクレレの音色を響かせられるようになれたら、新たなハワイらしさを発見できるかもしれませんよ~。

ヨガ.jpg

そのハワイの風を感じるのにぴったりの場所、海を見渡すカピオラニ公園でヨガを体験できる「癒されて美しく!モーニング・ヨガ」もおすすめです。
ハワイのロコたちは意外と(?)早起き!それは朝のさわやかな空気が格別に気持ちが良いせいかもしれません。青空を仰ぎ、大地のやさしさに触れながら行うヨガは、一日の始まりを素敵なものにしてくれることでしょう。ハワイのマナを感じながら呼吸を整えリラックス! 心も体もふんわり軽くなって新しい朝を迎えてくださいね。

ハワイ語.jpg

また、ハワイにいらっしゃるなら是非簡単なハワイ語を覚えたいもの!
アロハスピリットを感じて 簡単!ハワイ語レッスン」は、基礎となるハワイ語の発音や、日常会話でも使われる簡単な言葉を学べます。
ハワイにいらっしゃったことがある方はご存じでしょうが、レストランや公園、トイレなど様々な場所でハワイ語の単語を見かけることが多いと思います。ちょっとしたハワイ語を理解していれば、ロコとの会話がはずむこと間違いなしです!

キルト.jpg

そして毎回大好評の「ひと針ひと針思いを込めて アン先生の思い出キルト・レッスン」が帰ってきます!
アン先生のていねいな指導で初めてキルトに挑戦する方も手軽に楽しめるプログラム。ひと針ひと針ていねいに針を進める作業にキルトの奥深さを感じる分、できあがった時の喜びはひとしおです。あっという間に時間がたってしまう大人気プログラムです。
完成品をフレームに入れてお持ち帰りいただくので、ハワイの思い出をご自宅でも楽しむことができますよ~。

9月から始まる「わくわくロコ体験」、ローカル気分でハワイならではこその体験を是非味わってくださいね。

さて、夏に向けてうれしいお知らせとは・・・??
なんと、人気プログラムの追加が決まりました!夏休み期間は全開でパワーアップしますヨ!

パワーアッププログラムは・・・・
①「ハワイの思い出を編み込もう!オリジナル・リボンレイ・メイキング 午後の部
毎週火曜日 午前中の開催でしたが、満席多数のため午後の部も設けました!

②「朝市食べ歩きと、全米ベストビーチのあるカイルア散策
こちらのプログラム、6月末で終了予定でしたが、大人気のため夏休み期間も開催します!

③「親子でハワイの思い出づくり!貝殻で作るオリジナル写真たて
お子様連れのご家族も多くなる夏休み。定員を増加し、対象年齢も広げました!

6/10(金)17:00からお申し込みいただけます。
どれも人気のプログラムです。先着順となっていますのでお早めにお申し込みくださいね。

詳しくは、こちらをご確認くださいませ。

最後に、JAL便をご利用の方に耳寄り情報です!
シェラトン・ワイキキホテル内30階のラウンジを、夏休み限定で「JALステーション」としてご用意いたしました。
ホテルチェックインまでの時間や、ホテルチェックアウト後ご帰国便までの時間、または、ショッピングで歩き疲れちゃった!なんてときには、ぜひご利用ください。
ドリンクのご用意などもありますので、ワイキキの風景をお楽しみいただきながら、ゆっくりおくつろぎいただけますよ。

詳しくは、こちらをご確認くださいませ。

楽しい旅の思い出づくりは「JALわくわくアロハ計画」で!
ハワイ事務局一同、皆さんのご参加を心よりお待ちしていま~す!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top