ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
味わい深い生マグロをポップにテイクアウト

味わい深い生マグロをポップにテイクアウト

ワイキキ・ビーチウォークで手軽にお持ち帰りができるお寿司屋さん。その味は本物です!

2011.05.11

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 「心と体は食べ物でできている」といわれていますが、今日の私は、心と体においしいスパイシーツナ丼でできています!

spicytuna_300.jpg

 お持ち帰りでランチをゲットするため、てくてく歩いて向かった先は、ワイキキ・ビーチウォークにあるSushi 2 Go(スシ・トゥー・ゴー)。こちらのスパイシーツナ丼は、コシヒカリのシャリとハワイ近海で獲れた生マグロの贅沢なコラボレーションです。控えめに発泡スチロールのパックに入っていますが、一口食べると、舌にとろける味に驚くはず!もちろん作りたてほかほか。刻み昆布が漬けられたこだわりのお醤油をかけていただきます。ランチスペシャル(12:00〜14:00)は、味噌汁付きで$6.25とお手頃な価格に。ワイキキでこの値段はうれしいですよね〜。おいしさが増します。

staff_400_edited-1.jpg

 スタッフのみなさんもフレンドリーで、元気をくれました〜。こちらのスマイルも無料でついてきます!お得なのはランチタイムだけでなく、ハッピーアワー(14:00〜18:00/21:00〜23:00)に行くと、なんと手巻も1本、無料でいただけるんですって。夜の買い物の後にでも気軽に立ち寄れそう。

exterior_300.jpg

 お店の外では、ワイキキで働く美女たちがお寿司をかっこよくほおばっていました。日本の寿司屋とはイメージが違いますが、ハワイのトロピカルな空の下食べるお寿司もいいですね!Sushi 2 Goの目印はカラフルでポップな看板。今度は私もベンチで食べたいです〜。

(閉店しました:2013年現在)ワイキキ・ビーチウォーク1階にあるお持ち帰りの寿司屋。ハワイ近海で獲れた生マグロをはじめ、コシヒカリのシャリや醤油まで日本の味にこだわっている。注文してから作る…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top