マイナスイオンを浴びて癒しのトレッキング

マイナスイオンを浴びて癒しのトレッキング

5月1日発行分は隔月第2号。初夏にぴったりなトレッキング特集やスイーツ特集をお楽しみください。3月に行われたチャリティイベントもレポートしています。

公開日:2011.04.29

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

5.6-cover.jpg

 

 ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート」。前号から待望の「隔月発行」となり、5月1日発行分は隔月第2号。今回の表紙には、モデルのジャスミンがウクレレを弾きながら元気に登場しています。

 ボリュームいっぱいのフリーマガジン。ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけます。

 

 

 

 

 

 

☆ガンバッテ、ジャパン!
チャリティ・ライブをレポート

jake-shimabukuro.jpg

 ここハワイでも、日本のみなさんを想い、募金活動やチャリティイベントなどが各所で行われています。私たちは、ハワイと日本がいかに深い絆で結ばれているかをあらためて感じながら、ハワイからの支援の思いや活動を日本の皆さまへお伝えしていきたいと思っています。アロハストリート5.6月号では、3月13日にワイキキで行われた、ホノルルフェスティバル・チャリティイベントのレポートを掲載しました。ジェイク・シマブクロさんの熱いメッセージを、ぜひご一読ください。

 

☆特集
ハワイの自然と出会う旅
トレッキングに行こう!!

 

tokushuu.jpg

 これからハワイへいらっしゃる方には、いつも以上にアロハスピリットを感じていただきたい!そんな想いも込めて、巻頭記事では、ハワイの自然と出会える「トレッキングコース」を特集しています。マイナスイオンたっぷりの癒しの森「マノアの滝ハイキング」を、編集スタッフが体験取材してきました。ハワイというとビーチのイメージが強いかもしれませんが、緑濃きトレイルを歩き、澄んだ空気を吸い込むのもオススメの過ごし方ですよ。
 

☆グルメ・ガイド

gourmet.jpg

アロハなおやつで心に太陽
ほんわか甘〜いとっておきスイーツ

☆アクティビティ・ガイド

水着の用意はバッチリOK!
さあ、今日はどこの海で楽しむ?

☆ヘルシー&ビューティー・ガイド

 

beauty.jpg

みんなを虜にする噂のセラピストを徹底紹介
ハワイのゴッドハンド名鑑

☆ショッピング・ガイド

shopping.jpg

さらりと身にまといたい
ハワイなTシャツ大集合!!
 

☆ワイキキから離れてローカルタウンへGO!

●カイルア ・タウン
●ノースショア

 

☆いま旬な人 in Hawaii

 

shun-na-hito.jpg
 

アスリート
チェット・ブラントン&デイビッド・カールソン

 

☆ロコのおすすめ

loco-osusume.jpg

コアロハ・ウクレレ
アルヴィン&パット・オカミ

 

◎スペシャル・ボーナス・クーポン

「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

 

rhc-coupon.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターでさまざまな優待が受けられる特別クーポン。アロハストリートだけのスペシャル特典ばかりなので、お得をたくさんゲットしてね! ウエブサイトからもダウンロードできます。

 

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト

「アロハストリート・セレクト」

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。
 今回のおすすめは、カラフルなアロハウォッチとハワイ限定のキティアイテム。旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。

※5月1日現在、iPadでは3月/4月号の電子書籍版アロハストリートが配布中です。
 価格は350円です。ぜひiPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!
【iPad版アロハストリートのダウンロード方法】
パソコンのiTunes/App StoreまたはiPadのApp Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top