関空=ホノルルはフルフラットで快適に

関空=ホノルルはフルフラットで快適に

ハワイアン航空では、ホノルル=関空便にゆったりと休む事ができるフルフラットシートを導入。ワンランク上のラグジュアリーな空の旅を体験しましょう!

公開日:2017.02.14

ハワイお得情報

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空では、大阪の関西国際空港とホノルルを結ぶ便にて、フルフラットシートを導入したプレミアムキャビン(ビジネスクラス)の導入を開始します。空の旅がさらに快適になりますね。

HawaiianFeb171.jpg3月16日(木)より導入される広々としたプレミアムキャビンは、波と海を連想させる流れるような曲線を取り入れており、18席の革製のフルフラット シートには幅20.5インチ(52cm)、長さ76インチ(193cm)のゆったりとしたフルフラットベッドを採用しています。

hawaiianfeb174.jpg座席は2-2-2のレイアウトで配置され、レジャーや旅行を目的としたカップル、家族、ハネムーナーだけでなく、出張でハワイを訪れるビジネス旅行の方にも快適な空での時間を提供してくれますね。

HawaiianFeb172.jpgしかも特注シートには世界的に有名なポルトローナ・フラウ社製の高級レザーが採用されているほか、波を連想させる背もたれ、アシの茎を樹脂に埋め込んだ可動式のパーテーションでプライバシーを確保。さらにプレミアムキャビンとメインキャビン(エコノミークラス)の客室との間には星座模様のパネルが設けられており、ハワイらしい大地、砂、海、自然なデザインや天然素材が取り入れられていて、細部にまでこだわりがたっぷり!また、快適で見やすい位置に角度を調整できる次世代大型タブレットによる、上質なエンターテイメントも楽しめますよ。

HawaiianFeb173.jpgこのほか、関西空港=ホノルル便には、人気を集めているプレミアムエコノミー「エクストラ・コンフォート」を28席増席します。エクストラ・コンフォートは、エコノミークラスよりも足を伸ばしてくつろぎやすく、シートピッチが36インチ(約91.5cm)となっているほか、空港ゲートでの優先搭乗サービス、個人専用コンセントなどの特典を受けることができます。

快適な空の旅が体験できるハワイアン航空のチケットの予約は、ハワイアン航空の日本語公式サイト、旅行会社、またはハワイアン航空日本支社のコールセンター(0570-018-011)からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top