心もほっこり! コアロハ・ウクレレ工場見学

心もほっこり! コアロハ・ウクレレ工場見学

公開日:2011.02.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 今日私は、ウクレレファクトリーのコアロハ・ウクレレさんに取材に伺ってきました。ウクレレ大好きな私としては、ぜひとも取材させていただきたかったコアロハのファクトリー。ビッグアイランドから運ばれたコアウッドを厳選し、ひとつひとつ手作りされるウクレレは、とっても美しくて感動的でした。工場の中も案内してもらって、とても楽しかったです。案内してくれたのは、ファミリー次男のポールさん。ありがとうございました〜!

Koaloha002.jpg

 このファミリーのすてきなところは、とにかくみんなが仲良しで、お互いをリスペクトしあっているところ。ランチタイムはファミリー&スタッフ全員が集まって一緒にごはんを食べるんだそうです。いいですよねー。

koaloha001.jpg
 パパさん、ママさんから、楽しいお話もいろいろ聞かせていただきました。「ここにはね、神様がいるんだよ。だから、次々いいことばっかり起こるんだよ」とパパさん。いるだけで幸せな気持ちになる、コアロハのファクトリー。一般の人が工場見学できるツアーも行っているそうなので、ぜひみなさんも行ってみてくださいね。心温まるすてきな時間を、体験できるはずですよ!

 パパさん、ママさん、アランさん、ポールさん。本当にありがとうございました〜〜〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top