一目惚れしっぱなしブティック

一目惚れしっぱなしブティック

公開日:2011.02.08

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今日は楽しみがまたひとつ増えました。増やしてくれた場所、それは、お仕事、お仕事…と思いつつも、行くたびに本当は心弾んでしまうミス・フォーチュンワード・センター内にあるブティックです。厳選されたアイテムたちには、いつも心奪われっぱなしなのです。お店の中が、それが、まるで「宝石箱〜!」。

IMG_8910_400_300.jpg

 たかがTシャツも、されどかわいいTシャツばかり。アクセサリーやバッグなどの小物がまた、ツボをキュンとさせるんです〜。ツボキュンなピアスは種類がいっぱい!ただ悔しいことに耳に穴がないので、欲しい物候補にはブレスレットが挙がりました。Ettika Bracelet、写真手前は見てのとおりかわいいですが、奥のもいいですよね?華奢なヒモはスエードで、ひとつ$25です。そう、値段も一押しするんです。

IMG_8915_300_400.jpg

 こちらがオーナーのIZUMIさん。IZUMIさんはいつもニコニコ気さくにおしゃべりしてくれるので、つい長居してしまいます。こういう、こみっとしたブティックで日本語の話せるスタッフがいると、なんとなく安心ですよね。IZUMIさんが持っているバッグが気になった方、こちらはメリービヤンコ。$75でした。オレンジ色と小さめサイズがツボキュンキュン度高し!ミス・フォーチュンには一点物のアイテムばかり集まっているので、気に入ったらすぐにゲットをオススメします。今週末はお買い物に行こ〜っと!ああ楽しみ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top