大好きなハワイを応援!サポートハワイ公式サイト

大好きなハワイを応援!サポートハワイ公式サイト

ハワイのローカルビジネスを応援している「サポートハワイ」の公式サイトが登場。アロハストリートでも紹介したアイテムの数々のチェック&購入が可能です。

公開日:2010.10.21

更新日:2020.10.21

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートのカバーガールのサーシャが、アロハストリートとコラボしてメイド・イン・ハワイのグッズを動画で紹介している「サーシャのサポートハワイ」。アロハストリートの連載で紹介したローカルブランドのアイテムのチェックや購入もできる「サーシャのサポートハワイ公式ウエブサイト」が新たにオープンしました。


サーシャのサポートハワイ公式ウエブサイトでは、サーシャのサポートハワイの参加ブランドやアーティストがコラボレーションし、アップサイクルを基本としたアイテムを製作するプロジェクト「HUIプロジェクト」の商品をご紹介! サーシャのアイデアと、各ブランドが持つ高い技術や優れたデザインが重なり生まれたアイテムは、サーシャのサポートハワイを通してしか手に入れることができないレアアイテムばかりです。


さらにウエブサイトでは、HUIプロジェクトの商品のほかにも、マウイ島に住む日本人デザイナー「マリ・ディラー」さんの手作りジュエリー「マウイマリ オーシャン ジュエリー」や、ククイオイルを使った美容グッズで注目を集めている「ハナレイ・カンパニー」、デザインからプリントまでハワイのスタジオで行う文房具店の「ブラッドリー&リリー」など、多彩なハワイ産アイテムを取り扱っています。

このほかウエブサイトでは、インスタライブや出演情報などサーシャの最新情報も発信しています。

サーシャの「日本の方々にハワイの魅力を伝えると同時に、ローカルの方たちのビジネスをサポートしよう!」という思いからスタートした「サポートハワイ」。ぜひ「サーシャのサポートハワイ公式ウエブサイト」から、バラエティに富んだメイド・イン・ハワイの逸品の数々をチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top