ハワイのアラモアナセンター前の新ホテル「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」を公開!

ハワイのアラモアナセンター前の新ホテル「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」を公開!

アラモアナに誕生した「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」の内部を大公開!ラグジュアリーな客室や充実したアメニティが魅力で、ビーチへのアクセスも便利。

公開日:2024.03.01

編集後記ブログ

アロハ! ヒロヨです。
オープン前から話題になっていたアラモアナエリアの新ホテル「ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ」がオープンしました!ブレッシングが行われるオープニングイベントに参加してきたので、ホテルの内部をご紹介します!

場所はカピオラニ大通り沿い、アラモアナセンターの目の前。言わずもがなお買い物はもちろん、アラモアナビーチパークへも徒歩で行ける絶好のロケーションです。バス停も目の前で交通のアクセスも便利!

オープニングということで、エントランスでブレッシングが行われました。たくさんの人が参加し、新ホテルの注目の高さがうかがえます。

  • こちらがロビーエリア。奥に「MARA」と見えるのは近日オープン予定のレストラン。

  • こんなかわいいカートがエントランス近くにあり、イベント用かと思ったのですが、通常営業の際もドリンクをここで提供するのだそう。

それでは客室をご紹介しますよ~。

プレミアム・オーシャンビュー

こちらはストゥーディオタイプのお部屋。すっごく広々していて、贅沢な空間の使い方だなぁと思いました。スーツケースを開いても余裕のスペース。

ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパの客室

お部屋からのビューはこんな感じ。アラモアナセンターの向こうに海が広がります。独立記念日にはここからきれいに花火が見えるでしょうね~。

ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパの客室

バスルームも広い! トイレはTOTOウォシュレットなので、日本人旅行者にうれしい配慮ですね。

  • クローゼットでは、肌触りの良さそうなバスローブを発見!

  • コーヒーやティーももちろんお部屋に完備。

インテリアのアートワークはアロハウエアブランドで有名なシグ・ゼーンさんのデザインだそう。天井から床まで窓なので、建物の中にいるのにとても開放的な気分が満喫できるお部屋でした。

プレミアム・オーシャンビュー・1ベッドルーム

そして、こちらはダイニングエリアとキッチンがついたレジデンスタイプのプレミアム・オーシャンビュー・1ベッドルーム。寝室が別部屋なのでホテルというより、お家感が増します。

こちらのお部屋はキッチン付きなんです。L字型でとても使いやすそう。冷蔵庫は棚の中に収納しているのでとてもスタイリッシュ。ここでならストレスフリーでたくさん料理ができそう。だって、ちょっと横を向くと…

こんな景色が広がっているんですよ~。そりゃ、ご機嫌で料理もはかどります。キッチン横にはダイニングルームがあるので、ちょっとしたパーティもできますよ!

バスルームも豪華ですね~!「Aveda」のバスアメニティを完備しています。このほか、洗濯機と乾燥機も部屋の中にありました、生活に必要な設備がそろっているので、ハワイで暮らすような滞在を実現してくれるお部屋ですね。

8階のスカイデッキ

8階のスカイデッキにはプールやバー、スパ、ジムなどがあり、アメニティも充実。夕方にこちらのエリアを訪れたのですが、都会の中心にいるのにここだけ別世界のようなのんびりした時間が流れていました。オアフ島初となる日本式の大浴場があったり、サウナもあるので「ハワイで整う」なんて贅沢な体験が楽しめますよ!

このほかにも毎週開催されるプログラム、パフォーマンス、展覧会など、滞在のたびに、ハワイの住人のようにホノルルを満喫できるイベントが用意されています。ラグジュアリーとウェルネスの両方にこだわった新ホテルでいつもとは違うハワイ滞在を満喫してみませんか?

ルネッサンス・ホノルル・ホテル&スパ

住所
1390 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-6155
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top