「今これが売れています!」 アロハストリート・セレクト

「今これが売れています!」 アロハストリート・セレクト

公開日:2010.06.02

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!

アロハストリート・セレクト高橋です。
アロハストリート夏号販売開始しました。今号は「新創刊10周年記念特集」という事でアロハストリートにとっては記念的扱いです。ハワイの著名人からメッセージをいただいたり、「スペシャル★ハワイ旅行プレゼント」企画ありの特別号です。早速セレクトでも注文殺到です。 “!!!!!、今日明日は発送作業大変!”と嬉しい悲鳴。

as_10th01.jpg

そして、アロハストリート・セレクトでは新作ラッシュ!!ただいま準備をしていますので、お楽しみに!

今週は88TEESの中から新商品をほんの少し公開!

キラキラシリーズにA4サイズ程のPCバッグが登場しました。ノートPC以外にも話題のiPadだって入ります。保護部分は低反発素材ではありませんが、そこが良し!なぜかというと、いかにもPC用という感じがしないので、用途に合わせてお使いいただけます。詳細はもう少しお待ちくださいね。

88_shypc04.jpg

モノグラムプリントのバッグが入荷しました。
これからの梅雨時期、ビーチなどにもオススメなジップ付ビニールコーティングタイプ。
色んなシーンに対応できる、このサイズとマチが大活躍しそうです。詳細はもう少しお待ちくださいね。

88ctbag01.jpg

ほか、前回完売していたエコバッグエプロンも再入荷しています。

まだまだ、皆さまに喜んでいただけるような” 他では入手できない” 素敵なアイテムを、多数ご用意しておりますので、今後のアロハストリート・セレクト宜しくお願いいたします。
それでは、また!

マハロ!

head_rogo.jpg

↓アロハ・セレクトのタイムリーな情報はこちら↓

twitter_logo_header.png

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top