フライト中だって楽しみはいっぱい

フライト中だって楽しみはいっぱい

公開日:2010.03.22

更新日:2017.06.25

JALわくわくアロハ計画

こんにちは。

わくわくアロハ計画日本事務局です。

今回は先日に引き続きJALハワイの「わくわく」を紹介したいと思います。

無料体験プログラムの他にもJALハワイにはまだまだたくさんの「わくわく」があります!

ハワイへ到着するまでの飛行機の中ではさまざまな「わくわく」が待っています。

まずはどなたでも嬉しい誕生日!

JALわくわくアロハ計画2010そんな誕生日にハワイ線をご利用になる方の「わくわく」です。

 

バースデー.jpg

 「機内でわくわくバースデー」

搭乗日がお誕生日の方には、お誕生日の証明できるもの(パスポート、免許証など)をご用意ください。機内にて、ささやかながらのプレゼントをご用意しています!

気軽に客室乗務員までお声をお掛けください。

※往路は日本出発日が誕生日の方、復路は現地出発日+日本到着日が誕生日の方が対象です

 

 

 

機内食にも「わくわく」が!

ハワイ線は夜出発。お休み前に食べる機内食は、なるべく体に優しく、カロリーの低いものをご用意。

例えば、東京・名古屋発のエコノミークラスでは、Soup Stock Tokyo とのコラボメニュー。大阪発も野菜がたっぷりのサラダと身体思いのメインディッシュ、そして大人気の「堂島ロール」がデザートです。

どうじま.jpg

※写真はイメージです

詳しくは

東京・名古屋発便 http://www.jal.co.jp/inflight/inter/ontheship/

大阪発便 http://www.jal.co.jp/inflight/inter/kix_hnl/

 

 

 

そして機内でお休みする際には「ぐっすりキット」で快適に。

スリッパや汗ふきシートで快眠をサポートします!

ぐっすり.jpg

 

 

朝食も好きな時間に食べられます!

ゆっくり寝ていたいという方も安心、朝食は夜の食事に引き続きお渡しします。

機内で小腹が減った時に食べてもよし、ハワイに着いてからバスを待つ間に食べてもよし。自分のタイミングで食べることができます!

朝食.jpg

※写真はイメージです

 

 

 

ハワイ線なら小さなお子さまの長時間のフライトも心配ご無用です。

お子さまには特製のお食事「お子さまメニュー」をご用意、また「キッズのおでかけサポート」として、紙オムツや機内用チャイルドシート、赤ちゃん用ベッド、空港でのベビーカーなどもご用意、これならお母さんも安心です!※電話やwebでのお申し込みが必要です

こども.jpg

特製BOX入りチャイルドミール 

※写真はイメージです

 

 

 

続いてJAL・JALウェイズ便の個人運賃または特典航空券を利用してハワイ(オアフ島・ハワイ島)に行く方への「わくわく」です。

ハワイ現地でお得な楽しみ方がいろいろできる「JALOALOカード」

カード.jpg

ハワイ滞在中、ホテル、ゴルフ場、スパサロンをはじめ、レストランや交通機関など様々な場面でお得に利用できるカードです。

例えば

■ゴルフ「タートル・ベイ・リゾート・ゴルフ・クラブ」

なんとプレイ代お一人様$125!さらにお二人での利用で一人分無料(二人で$125)四人でプレイする場合は二人分無料(四人で$250)

※アーノルド・パーマー・コース、ジョージ・ファジオ・コースともに利用可能です。

 

■交通「ワイキキ・トロリー」

は、ピンクライン片道チケットをカード1枚につき2枚プレゼント!また1日乗車券を1枚購入でもう1枚プレゼント!!

 

■ホテル「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」

では、JALOALOサイトを通じてご予約をされた方にショアバード・レストランまたはカニ・カ・ピラ・グリル(ホテル内レストラン)での朝食無料サービス!

※2泊以上ご滞在、1回のみ、1部屋3名様まで

 

などまだまだたくさんの特典があります!

 

詳しくは

http://www.jal.co.jp/hawaii/jaloalo/

 

一人1枚持ってハワイへ行くと今までにないハワイに出会えるかもしれません。

 

JALは、さまざまな「わくわく」であなたのハワイ旅行を更に楽しくします!!

 

 

 

 

<おまけ>

JALが初めて国際線としてハワイと日本を結んでから56年。

そんなJALハワイのヒストリーをその当時の写真とCAの制服を見ながら思い出すことができる「Hawaii Route History」

こんなキャンペーンあったね~と懐かしくなること間違いなしです!

   

歴史.jpg

 

 

次回からはハワイでの無料体験プログラムの体験レポートをお送りする予定です。

新たな「わくわく」をお楽しみに!

 

JALわくわくアロハ計画2010無料体験プログラム

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top