本物の波音をBGMに至福のロミロミ体験

本物の波音をBGMに至福のロミロミ体験

公開日:2010.02.09

更新日:2017.06.25

編集部体験レポート

 
 アロハ!カズです。
 先日モアナ サーフライダーにある「モアナ ラニ スパ - ヘブンリー スパ バイ ウエスティン」にお邪魔してきました。オープンしておよそ1年が経ち、新しいサービスのお披露目と、サロンで取り扱ってるスパ関連商品のご説明会ということで、ちょっと場違いですが行って参りました。参加者は美に関心がある女性ばかりでしたが、私も少しその気になっちゃいました。

メニューやトピックスなど基本情報

 

IMG_5035.JPG

 モアナ ラニ スパの最大の特徴は、ワイキキで唯一のオーシャンフロントスパということです。ワイキキビーチを見渡すスパは他にもありますが、波の音が聞こえてくるのはここだけだと思います。リゾート気分が盛り上がる究極のロケーションです。

 

 

IMG_5024.JPG

IMG_5031.JPG

 この日は各トリートメントルームで、マッサージサンプルが提供されました。さっそく私たちもロミロミを体験してみることに。モアナ ラニ スパはハード面だけでなくセラピストもカフナの指導を受けたスペシャリストがそろっています。初めにビックリしたのはその手の厚さ。押し包むかのように背中を揉んでくれます。すっかり夢見心地。20分ほどで終わってみれば、肩も背中もうそみたいにコリが無くなってスッキリしました。メニューは、指圧、スウェディッシュ・マッサージなど充実してますし、ホット・ストーン・セラピーもあります。

 

IMG_4971.JPG

 そして、新たにヨガのメニューが発表されました。1月からヨガ・レッスンが加わり、レッスン日にスパ・トリートメントを受けると、その日のヨガ・レッスンが無料で参加できます。インストラクターのマット・メコさん(写真左)は、指導歴約10年のスペシャリストで、企業向けトレーナーの実績もある本格派。スパとの組み合わせで心と体のリフレッシュができるというわけです。

ヨガ・レッスンの詳細はこちら

 

IMG_5043.JPG

 サロンではカウアイ島発の「マリエ・オーガニック」のプロダクツを販売しています。この日はオーナーのダナさんが参加してくれました。マリエ・オーガニックはハワイ産の原料だけで作られた体にも環境にもやさしい製品がモットーで、アンチエイジングだけでなく体の活性に役立ちます。

 

 

IMG_5616.JPG

  ユニークだったのが、ハワイのコナコーヒーの赤い実の部分から抽出した抗酸化ドリンクの「コナ・レッド」です。見た目は赤くザクロジュースかと思いましたが、口に入れると濃く深い味わい。確かに若返ったかも。最初、コーヒーをフルーツと呼ぶのにピンときませんでしたが、飲んでみると果汁の味わいがしました。これは面白いお土産にいいかもです。今後はカクテルなどに使いホテルのバーで提供することも検討中だそうです。

 

 

IMG_4996.JPG
IMG_5047.JPG

 レセプションということで食事が用意されたのですが、これがヘルシーなアペタイザー。見た目は普通のオードブルですが、「スーパーフード」と呼ばれるだけあり、ビタミン成分がたっぷりと含まれていて体の酸化を防いでくれます。パーティでこうしたものを食べ過ぎて帰りに胃が重くなったりすることがありますが、この日は全くそのようなことがなかったです。このメニュー、もうしばらくするとスパで実際に提供されるそうです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ということで、ホテルスパの魅力を楽しんできました。モアナ ラニ スパは、開店後1年しか経ってないのに、2009年の全米スパトップ50にランクされました。ウェスティンブランドとハワイ特有の伝統のエッセンスが調和した見事なスパです。フィットネスやネイルも完備してますので、ここ1箇所でトータルケアが実現します。心身のリフレッシュにぴったりな、モアナ ラニ スパにぜひ行ってみてください。

 

さらに詳しい~サービス内容を紹介している特集記事はこちら

 

2月11日~15日までは、バレンタイン・スペシャルを実施中。詳細はこちら

 

モアナ サーフライダー ウエスティン リゾート&スパ
Moana Lani Spa

2365 Kalakaua Ave モアナ・サーフライダー2階
電話 808-237-2535
公式サイト  http://jp.moanalanispa.com/

 

moana-oyobareのコピー.jpg

アロハストリートのクーポンを提示すると、サロン・メニューが25%オフ、またスパ商品もすべて10%オフになるキャンペーンを実施中。クーポンは以下のリンクから入り、プリントアウトして持参ください。ご利用の際は予約をおすすめします。

クーポンはこちら   ご予約はこちら

モアナラニ詳細と予約
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top