ワイキキビーチの絶景に感動!生まれ変わった新ホテル

ワイキキビーチの絶景に感動!生まれ変わった新ホテル

リニューアルオープンした「ツイン フィン ワイキキ」へ。メディア向けのイベントで、ココナッツクラブでの朝食や客室などをチェックしてきました。

公開日:2023.05.25

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

旧アストン ワイキキ ビーチ ホテルが全室改装を経て2022年11月に「ツイン フィン ワイキキ」としてリニューアルオープン。2023年3月には、共有エリアの改装も完了しました。

ハワイ ツインフィンワイキキ 外観

5月24日(水)、メディア向けに行われたイベントで、改装後の客室やココナッツクラブの朝食をチェックしてきたので、その様子をお届けします。

 

絶景を眺めながら朝食を!ココナッツクラブ

イベントは21階にあるココナッツクラブでの朝食からスタート。こちらのクラブへのアクセスには、朝食付きプランの予約が必要ですが、かなりオススメです。
だって…

ハワイラバーにはたまらない、美しいワイキキのオーシャンビュー&ダイヤモンドヘッドビューが楽しめるんです!
この180度のパノラマビュー、本当に贅沢じゃないですか?
ハワイに住んでいるとはいえ、この絶景が見られる機会はなかなかないので「あぁ、やっぱりハワイの海って綺麗だなぁ」と感動してしまいました。

朝食メニューには、カルーアポーク・エッグベネディクトやベーコン・エッグ・チーズ・クロワッサン、グリーク・ヨーグルトパフェなどがそろい、毎日違うメニューを提供。コーヒーやジュース、フルーツなどもありますよ。

今回は、カルーアポーク・エッグベネディクトをいただくことに。
朝日に照らされてキラキラに輝くワイキキビーチを見下ろしながらの朝食は、言葉にならないほどの体験でした。こんなに幸せな気持ちで1日をスタートできるなんて最高!
ずっとこの景色を眺めていたくて、次へ移動する時に名残惜しいほどでした。

 

改装を終えて綺麗になった客室

ココナッツクラブでの朝食後は、客室を見学。

こちらは1フロアに1室のみ、館内に合計13部屋あるダイヤモンドヘッド・トリプル・ダブル。ベッドが3台あり、窓からはダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの景色が広がっています。ベッドに寝そべりながらこの景色が眺められるなんて夢のようだなぁ。

ほかにも、オーシャンビュー、オーシャンビュー・スイーツ、パーシャル・オーシャンビューといったお部屋があり、どれもゆったりと過ごせる空間でした。
館内の客室のうち、92%がオーシャンビューまたはパーシャルオーシャンビューなのに加え、サーフカルチャーにインスパイアを受けたデザインも魅力です。

 

ビーチ用品がずらり!ビーチキャンディー

ツイン フィン ワイキキの1階にあるビーチ・キャンディーでは、ビーチ用品のレンタルが可能。

滞在のゲストには、1泊につき3ビーチ・キャンディー・クレジットが付与され、クレジットを使ってビーチ用品のレンタルができます。ハワイ滞在中に使うためだけに購入しなくて済むのはありがたいですね。

 


 
新しく生まれ変わったツイン フィン ワイキキ、ビーチのすぐそばで景色が抜群な上に、客室も綺麗で泊まってみたくなりました。ぜひ次回のハワイ旅行で滞在するホテルの候補に入れてみてくださいね。

ツイン フィン ワイキキ

住所
2570 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-2511
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top