【無料】 愛と友情の絆。感動の講演会1/22

【無料】 愛と友情の絆。感動の講演会1/22

公開日:2010.01.11

更新日:2017.06.25

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

tsurukame_photo.jpg

 太平洋戦争で撃沈されて戦死した「伊一六六潜水艦」の機関長を父に持つ、ロサンゼルス在住の鶴亀彰(つるかめ あきら)さんによる講演会が、1月22日(金)にワイキキで開催される。
 父が戦死するまでの軌跡を追う旅を開始し、元敵国だった人々と数奇な出会いを経験した鶴亀さんは、その体験を著書「海に眠る父を求めて 日英蘭 奇跡の出会い」、「伊一六六潜水艦 鎮魂の絆」で発表。講演会では、その実話を元に、戦争の傷を思いやりの心で癒すことができた奇跡と感動のストーリーを自身の言葉で語る。ぜひこのチャンスに、貴重な体験談を聞いてみよう。

【詳細】
「鶴亀彰(つるかめ・あきら)氏講演会」
~後世に伝えたい! 戦争の傷を愛と友情の絆に変えた奇跡の旅~
●日時:1月22日(金)16:00~18:00(15:30開場)
●場所:ワイキキ DFSギャラリア・タワー8階 さわやかプラザ
※駐車場のバリデーションはございませんので、各自ご手配ください。
●料金:無料
●申込みは、電話808-227-2852(担当・岩瀬まで)、ウエブサイトの申込みフォーム、またはメール hi@us-lighthouse.com にて。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top