ウッドクラフト専門店がイリカイにオープン

ウッドクラフト専門店がイリカイにオープン

天然木材を使用したユニークなアイテムを販売している「シンプリー・ウッド・スタジオ」が、ワイキキのイリカイホテル内に新店舗をオープン。

公開日:2015.10.07

ハワイお得情報

 ハワイをはじめ世界中のアーティストのウッドクラフトを販売しているショップ、シンプリー・ウッド・スタジオが、ワイキキのイリカイホテル内に新店舗をオープンしました。

SimpleWOct151.jpg 芸術的なウッドクラフトを専門に販売しているショップでは、ハワイ州にのみ自生している固有種の樹木であるコアのほか、ミロ、カマニ、マンゴ、ノーフォーク・パインなど、多くのハワイ産木材を使用しているペンや器、ジュエリーなど、ユニークなアイテムばかりを販売しています。

SimpleWOCt154.jpg とくに、高級木材コアウッドと、サンゴや天然石、イタリアンアクリルなどの素材を組み合わせた芸術的で希少価値が高い手作りペンは、シンプリー・ウッド・スタジオのシグネチャーアイテムとして、多くのファンから愛されています。

SimpleWOct152.jpg 天然木材を使用したユニークなアイテムは、自分用としてはもちろん、大切な人へのギフトやハワイのお土産にもぴったりですよ。

SimpleWOct153.jpg ぜひワイキキのイリカイホテル内にオープンした最新ショップで、樹木のぬくもりを感じる洗練されたウッドクラフトアイテムをチェックしてみてくださいね。
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top