ハワイでトライ!ハンド&フットケア

ハワイでトライ!ハンド&フットケア

公開日:2010.01.08

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

おしゃれは手先、足先から。

楽しいイベントが多いこのシーズン、手足のネイルもちょっと豪華に!

待ちに待った、イベント満載のホリデー・シーズン。
おしゃれなドレスを着るように、手足の爪も着飾ってみませんか?
ハワイではサンダルを履く機会が多いので、ペディキュアも一 緒にゴージャスに。
せっかくだから、トロピカルフラワーやキラキラ光るアートで気分を盛り上げてみませんか?

まるで宝石のような仕上がり 自慢のネイルでパーティへ!

ネイルサロン・ココ
パーティーにピッタリの華やかネイル。ゴージャスなゴールド・グラデーションに、ハワイの美しい夜景を映したようなドラマティックなダーク・ブルーのペディキュアで魅せる。

お店の詳細はこちら

手は可愛らしく華やかに、足は大胆、ゴージャスに...

ネイルラボ
この冬のネイルは、3Dぷっくりハイビスカスとプルメリアのコラボで。ペディキュアなら、ゴージャスなきらきらゴールドにかわいい小花がおすすめ。

お店の詳細はこちら

キュートな大人の女性には上品でセクシーなピンクを

ヴィレ・デ・ココ
落ち着いた大人のピンクがおしゃれなネイル。アーティスティックなトロピカルフラワーと、ゴールドを豪華に使ったデザインがよりいっそう魅惑的な手足を演出。

お店の詳細はこちら

ネイルがさらに映える手足に。自宅ケアで美しい肌をゲット!

ネイル、コスメ、サプリメントを種類豊富にとりそろえるショップ。ハンドケア、フットケアアイテムももちろん充実! ロングセラーから話題のアイテムまで、気になる商品をいち早く手に入れよう。

お店の詳細はこちら

いい問屋
1. Nail Tek 7days ハンドクリーム
7日間でプリプリの手肌に。水に触れるたびに潤いを増すという驚きの持続力もある。美しい手で、ネイルもよりすてきに見える。

2. OPI AVOPLEX キューティクルオイル
肌と爪に深く浸透し、柔軟性と弾力性を取り戻す人気オイル。アボカド成分配合で、キューティクルをやさしくケア。

3.JESSICA ナチュラル ネイル トリートメント
爪とキューティクルに潤いを与え、乾燥を防ぎ、潤いのある手に。手はもちろん、足の乾燥した部分にも使用できる。

体の疲れを足から除去しよう。

人気の足裏マッサージで元気をチャージ。ハワイ滞在をより快適に!

旅行中は、いつもよりアクティブに動いて足も疲れがち、そんな時には足裏マッサージがおすすめです。
足裏マッサージを受けると
  1. 血流とリンパの流れがよくなり、
  2. 体にたまった老廃物が体から排出され、
  3. 自然治癒力が高まるために体が健康になり、
  4. むくんでいたボディラインも美しく整えられる、
といいことだらけ。
ここでは、日本語で安心の足裏サロンをご紹介します。

台湾式をベースにした少し強めのオリジナル・テクニックが大人気

  マネージャー・ユキさん

朝のローカルニュースで取り上げられたことをきっかけに、ロコのリピーターも多い本格的足ツボマッサージサロン。歩き疲れた足のむくみを取れば、全身が軽くなって元気いっぱい。ハワイを120%楽しむために、足ツボマッサージを体験してみてはいかが?男性も、ショッピングを待つ間にぜひ試してみよう。

お店の詳細はこちら

   
 

一度受けたら誰もがくせになる静かな隠れ家サロンで足ツボ

  セラピスト:エミさん

「イタ気持ちいい」がくせになる足ツボマッサージサロン。この心地よい刺激がこりや疲労感を除去してくれる。気になる体の不調や日本でたまった疲れも、きっとすっきり解消できるはず。フライトアテンダントも通うという隠れ家サロンで究極の足ツボを体験しよう。

お店の詳細はこちら

ハワイ初の英国式リフレクソロジー雰囲気満点の完全個室もうれしい

  オーナー兼セラピスト:ミワコさん

サラサラなオイルで、足全体を念入りにマッサージ。痛い思いをすることなく、完全にリラックスすることができる。リフレクソロジストの手のぬくもりや安心感で、心の穏やかさを取り戻せるのが魅力。あたたかなぬくもりが身も心もやさしく揉みほぐし、全身の疲
れも解消。リフレッシュはここで!

お店の詳細はこちら

※アロハストリート2009~2010年冬号に掲載した記事です。

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top