「編集長も絶賛!メネフネマックのダークチョコ」

「編集長も絶賛!メネフネマックのダークチョコ」

公開日:2009.10.20

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

 

アロハ~!

セレクトでSOQ(SEALS OF QUALITY)担当の岡田です。

SOQとは、ハワイ州農務省が実施しているプログラムで、その条件は、

●原産地がハワイであること

●生鮮農作物は、100%ハワイ育ち

●加工農産物は、生産工程の51%以上をハワイで行なっている

など、高品質の「ハワイ・ブランド」の証として、緑のSOQシールが貼られます!

 

今回ご紹介するメネフネマックのダークチョコは、その品質もさることながら、テイストが抜群に美味しいですよ。

というのもアロハストリートのスイーツ担当と称しております、根っからの甘党上野編集長とテイスティングしましたが、一同「これは旨い!」と絶句しました。 実は私も上野編集長に劣らぬ、チョコ好きでして、正統派の味が大好きです。

dark chokoJPG.jpg

CACAO72%と高配合により、ビターテイストかつ抗酸化作用のポリフェノールが含まれ、メタボな私でも全く心配なし。

製造元のハワイアンキャンディーズ&ナッツリミティッド社は、ホノルルアドバータイザー紙(購読者数:40万人)の読者投票で、菓子部門で1位に選ばれ、「2008年 BEST OF BEST」賞を受賞しました。

年末年始の贈り物、ハワイ旅行でお土産を忘れてしまった方にも是非オススメ。

また自分用として、お仕事の合間にコーヒータイムに一粒、イイ感じです。 アロ~ハなひと時をダークチョコが演出します!

 

アロハストリート・セレクトでは、メネフネマックさんとのバレンタインスペシャルも企画中!?

メネフネマックのダークチョコご購入は、こちらから

 alohaselect-logo05.jpg

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top