ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
元気になるハワイ ~序章~

元気になるハワイ ~序章~

2009.10.21

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

必見!元気になるハワイ ハワイのスピリチュアルパワーをもらっちゃえ!

ハワイの空港に降り立つと、なんだかほっとする。ハワイの太陽を感じると、それだけでハッピーになる。そんなふうに感じる人が多いのには、やっぱりちゃんと理由があった。ハワイという島々に古代から宿る、不思議な力を味方につけてもっと、もっと、元気な自分を発見してみよう!

※次週以降、5回に分けて、特集「必見!元気になるハワイ」をウエブサイトにて掲載します。

ハワイのエネルギーの基となるマナとは?

太平洋の真ん中に浮かぶハワイ諸島。
奇跡のようなこの島々には、昔から癒しのパワーがあると言われています。
今もなお、活発な活動を続けている火山が発する原始的なエネルギーを帯びた土地は、さまざまなスピリチュアル体験の宝庫。ここを訪れる人が心を癒され、そして元気になっていく理由について、丸子あゆみさんは「自然と人とのつながりの深さがキーなのでは? 」と語ります。

 「温暖な気候、豊かな自然に恵まれたハワイは、昔から人と自然とのつながりが強く、人々は自然から多くのことを学んでいます。ハワイに来て、美しい自然や人々のやさしさに触れると、誰しも無理をしなくなり、本当の自分に戻れる…。それが元気をくれる1 番の理由だと思います。

 ハワイにはマナという言葉がありますが、これは万物に宿ると考えられている、目に見えないエネルギーのようなもの。マナは、自分がハッピーだなと感じたときにピッと増えていきますから、美しいものを見て、楽しい、うれしいを感じれば、マナはすぐにチャージされます。ハワイにはそんな場所や物がたくさんあるので、自分の中のマナ指数を増やして、ひとりでも多くの方がハワイで元気になりますように!」

丸子あゆみ

丸子あゆみプロフィール

翻訳、エッセイスト、西洋占星学研究家。アメリカのモントレー国際大学で翻訳を学び、フリーの翻訳家に。ハワイ在住。著書に夫との共著「気が付けば夢のハワイ暮らし」、訳書に「フナ 古代ハワイの神秘の教え」「ナー・レイ・マカマエ 愛しのレイ」などがある。フラマスター、キモ・アラマ・ケアウラナ主宰のレイ・フル・フラ・スクールで古典フラと現代フラを学ぶフラダンサーでもある。個人の星占いも受付中。愛しのレイ詳細は こちら まで。

【関連記事】
10年かかったレイ専門書の完全日本語版>>

公式サイト:www.ayuluna.com
公式ブログ:http://ayuluna.seesaa.net

※アロハストリート2009秋号に掲載した記事です。

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top