読者が撮った「花と緑」優秀作品発表

読者が撮った「花と緑」優秀作品発表

公開日:2009.08.26

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

【第2回テーマ】花と緑に出会うハワイの旅

アロハストリート2009年春号で企画いたしましたフォトコンテストに、たくさんのご応募ありがとうございました。第2回のテーマは「花と緑に出会うハワイの旅」。今回応募作品の中から、4作品を優秀作品として発表させていただきます。

◎タイトル 「The 楽園」
(投稿ネーム imozonさん)

hibi.jpg.jpg

◎タイトル 「青空にモヒカン!」
(投稿ネーム メロさん)

birdofparadise.jpg.jpg

◎タイトル 「ひなたぼっこ」
(投稿ネーム kehaulaniさん)

prumeria.jpg.jpg

◎タイトル 「ハワイで見る日本」
(投稿ネーム サラさん)

wahiawa.jpg.jpg

アロハストリート・フォトコンテストにたくさんの思い出の写真をお送りいただきまして、本当にありがとうございました。続く第3回「家族でハワイ」にも、夏休みの家族旅行の思い出を収めたハワイらしい写真が寄せられています。こちらは8月31日に締め切りになりますが、9月1日からは、「ハワイで元気!」というテーマの写真も大募集いたします。「私はハワイでこれを食べたら元気が出る」や、「虹を見たら元気になった」、「この場所に行くと元気が出る」など、読者の方がハワイで元気になれる食べ物、場所、アイテムなどを写真に撮ってお送りください。こちらもたくさんのご応募、お待ちしております!

第4回フォトコンテスト 「ハワイで元気!」応募要項はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top