ハワイの最新現地情報が満載!

ランチから夜食まで和食ならワイキキ横丁におまかせ

ランチから夜食まで和食ならワイキキ横丁におまかせ

ワイキキ中心の和食どころ「ワイキキ横丁」の営業時間が深夜24時までとなりました。お手軽ランチから、飲んだ後の締めにピッタリなラーメンから一日の終わりの一杯まで気軽に楽しめますよ~。

公開日:2017.03.02

更新日:2017.06.30

ハワイお得情報

 ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ地下に昨冬オープンした飲食店街「ワイキキ横丁」の営業時間が11:00~24:00までとなりました。遅い時間でもお食事が楽しめます。

YokochoMar173.jpgワイキキ横丁には、揚げたての絶品天ぷらが味わえる「金子半之助」や、本格和食店の「紅屋」、フレンチ香るスパイシーなカレーが堪能できる「忍人カレー」などが軒を連ねるのれんストリートのほか、日本の個性的ならーめん店が並んだらーめんロードなど、グルメな和食店がずらり!きっとお好みのお食事が見つかるはずです。

YokochoMar171.jpgまた、各店舗の中心に構えるバー「NOMU」では、ハワイでは希少なサントリー・プレミアムモルツをはじめ、バラエティ豊富な日本のウィスキー、各種日本のドラフトビールをハワイで輸入して提供しています。食事の前のウエイティングバーとしてはもちろん、食後のいっぱいにもおすすめのカジュアルバーには、併設のラウンジ「ポア」にソファ席もあるので、グループでワイワイと過ごせるのも魅力です。

YokochoMar172.jpgしかもNOMUでは、毎日14:00~18:00と22:00~閉店時間の24:00まで、お得にドリンク類やお食事が楽しめるハッピーアワーを実施中です。NOMUのハッピーアワーでは、ビールが$3~、ハウスワインやスピリッツ、カクテルが$5となっているほか、アルコールとの相性抜群なププメニューが$5、ロール寿司が$10でオーダーでき、遅い時間のお食事にぴったりです。

YokochoMar174.jpgらーめんや天ぷら、寿司、クレープや抹茶・緑茶を使用したドリンクからアルコール類まで、多彩な和風グルメが一同に楽しめるワイキキの新スポットで、気軽に美味しい時間を体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top