ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
集合!人気店のオリジナルTシャツ 後編

集合!人気店のオリジナルTシャツ 後編

2009.08.17

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

今年の夏はコレを狙え!人気ショップのオリジナルデザインが大集合

世界で1番Tシャツの似合う場所、それがハワイ。だから、1年中Tシャツのお世話になるロコたちは、お気に入りをたくさん持っていて、TPOに合わせて、ローテーションを決めるのだそう。とくにオリジナルのデザインは人気が高く、気に入れば、とことん着込むのがロコ・スタイル。そんな彼らの着こなしを見習って、この夏は大好きな1枚を探してみませんか?

Tシャツサマーコレクション前編はこちら>>

 

10 ブルー・トライブス

10 ブルー・トライブス

フラガールがおしゃれなイラストで描かれた、オリジナルTシャツ。少し長めの丈で、パンツとの相性も抜群。
レディースM
日本で人気のアニメMococo Romanceのオリジナル・キャラクターTシャツは、ハワイではここだけで入手可能。
レディースS

11 スパイラルガール

11 スパイラルガール

フェミニンなシルエットのTシャツは、なんとマーケットとのコラボ・アイテム。要チェック!
レディースS
同じくマーケットとのコラボTシャツがキュートなデザインで登場。こっそり隠されたロゴを探すのも楽しい。
レディースM

12 マツモトシェイブアイス

12 マツモトシェイブアイス

グリーン地に、小さなシェイブアイスでハッピー・フェイスが描かれたTシャツ。記念に1枚入手したい。
レディースM
美味しい思い出を持って帰るのにぴったりなキッズ用Tシャツもバラエティ豊か。おみやげにも喜ばれそう。
キッズXS

13 ファンクション・サーフ

13 ファンクション・サーフ

ミリタリー・グリーンにピンクのリップがたくさん並んだデザインがクール。肌触りのよさもおすすめ。
レディースS
バックのデザインがどこかレトロでいい雰囲気。やさしいイエローが、日焼けした肌にマッチ。
メンズS

14 カウー・カパフル

14 カウー・カパフル

淡い色使いで描かれた鳥が印象的な、モダン・アミューズメントのVネックTシャツ。着心地は抜群。
レディースM
大胆なデザインが目を引くインサイトのTシャツもここだけで入手可能の希少アイテム。お早めに!
メンズM

15 La2ショップ・ハワイラニ

15 アイランド・スウィーティー

たまご色のTシャツに、ハワイらしいキュートなフラガールをデザイン。袖には、ホヌやお花のロゴ付き。
レディースM
しっかりとした素材がうれしい、オリジナルTシャツ。ホヌやハートがハワイ好きの心をしっかりキャッチ。
レディースM

16 アイランド・スウィーティー

16 アイランド・スウィーティー

アンカーとシーガルのモチーフが夏らしい、ちびTシャツ。白いボトムとコーディネートしたい。
レディースS
女心をくすぐるピンクとブルーのコンビネーションがキュート。やわらかな素材で着心地もソフト。
レディースS

17 ハワイアンサウスショア

17 ハワイアンサウスショア

ハワイの人気サーフスポット名をデザインに取り入れたオリジナル。色違いで、白、ピンクもあり。
メンズM
日本にもファンの多いKitsonは売り切れ必至。ハワイの日差しにも負けない鮮やかな色使いを楽しんで。
レディースL

※アロハストリート2009夏号に掲載した記事です。

※Tシャツプレゼントに多数のご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選は発送をもって代えさせていただきます。

Tシャツサマーコレクション前編はこちら>>

 

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております

 1951年開業。60年以上もハレイワタウンで営業を続ける有名店。古き良きハワイを今に伝えるノスタルジックな街が誇る、名物のシェイブアイス店だ。地元紙のアワードを受賞し続ける人気の味は、長い行…

 1996年のオープン以来、常に流行の最先端のサーフ・アイテムやウエアを紹介してきた「ハワイアンサウスショア」。ハワイでサーフィン関連グッズを探すなら、迷わず足を運んでみよう。また店内にはサー…

 キュートでお洒落な洋服がぎゅっと詰まったとっておきのセレクトショップ。Sweetees,Mighty Fine,Laniなど、毎月LAで買い付ける旬アイテムが人気の的だ。ワンピースやアクセな…

2008年に、カパフル通りにオープンした話題のセレクト・ショップ。ビーチ系カジュアルウエアを中心に、ひと工夫あるブランドを取りそろえている。カラスのロゴでおなじみの「USAモダン・アミューズメ…

セクシーなスタイルの中に、スパイスを加えることで独自のファッショナブルさを演出するスパイラルガール。日本生まれのブランドならではの、ディテールにこだわったハワイ限定・オリジナル商品が手に入る。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top