集合!人気店のオリジナルTシャツ 前編

集合!人気店のオリジナルTシャツ 前編

公開日:2009.08.17

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

今年の夏はコレを狙え!人気ショップのオリジナルデザインが大集合

世界で1番Tシャツの似合う場所、それがハワイ。だから、1年中Tシャツのお世話になるロコたちは、お気に入りをたくさん持っていて、TPOに合わせて、ローテーションを決めるのだそう。とくにオリジナルのデザインは人気が高く、気に入れば、とことん着込むのがロコ・スタイル。そんな彼らの着こなしを見習って、この夏は大好きな1枚を探してみませんか?

Tシャツサマーコレクション後編はこちら>>

01 88ティーズ

88ティーズ

今、ハワイで話題のオバマTシャツもこの通り。デザイン性に優れているから、おしゃれに着こなせそう。
メンズS
ほんのり桜色のTシャツに人気キャラクターのYAYAちゃんが登場。小さめなので、キュートなイメージ。
レディースM

02 Stussy

Stussy

白地に鮮やかなブルーのデザインが目を引く1枚。しっかりした作りで、ヘビーローテーションの予感。メンズM
フロントには、デザイン性に優れたStussyのロゴ、バックにはIncreace the Peaceの文字がおしゃれ。
レディースM

01 88ティーズ

アルター・エゴ

カラフルなレゴで、おなじみのキャラクターをかたどったユニークなデザイン。アフロヘアがさらに目立つ!?
メンズS
鮮やかなパープルが決め手。ヘッドフォンのデザインで、音楽好きの人へのプレゼントにいかが?
レディースS

02 Stussy

ザ・サッカー・ロッカー

キッズ・サイズもカラーやサイズが豊富。練習用に大活躍するTシャツは何枚あっても便利。ユースL
シーズンの終わりに、チームメンバーがサインをしてコーチに贈るためのTシャツ。ナイスな贈り物になるはず。
メンズL

01 88ティーズ

ハミルトン・ブティック

ハワイらしい、スリッパがゴールドでデザインされたスパンデックスTシャツ。フィット感抜群。レディースM
キラキラ輝くハートが魅力のホワイトTシャツも伸縮性に優れ、シルエットもキレイ。
レディースS

02 Stussy

サーフ&シー

ピンクのキュートなベースボールTシャツは、アクティブなキッズ用。前と後ろにおなじみのロゴがしっかりと。
キッズ6
薄手の素材のロゴ入りTシャツは人気の的。着心地抜群で、これからの季節にピッタリ。色違いでどうぞ。
レディースL

01 88ティーズ

スポーツ・パーク

あのクロックスのキッズ用Tシャツも、ここでゲット! ボリューム感のあるロゴがキュート。キッズS
スポーツに最適なナイキのカラフルなTシャツは、意外と見つけにくいVネックが特徴。速乾性も◎。メンズS

02 Stussy

リミックス

夏にうれしい薄い素材のオリジナルTシャツは、100%ハワイメイドで、ハンドプリントがポイント高し。メンズL
キュートな背中の羽は、きらきら輝くラインストーン付き。ぴったり着て、天使の気分を味わってみて。
レディースS

01 88ティーズ

マーケット

バックにジム・モリソンの言葉がプリントされた、ちょっと渋めのアップルT。色違いあり。
メンズM
レインボーカラーのポップコーンがなんともハワイらしくてキュート。バックにはおなじみのロゴもデザイン。
レディースS

※アロハストリート2009夏号に掲載した記事です。

※Tシャツプレゼントに多数のご応募ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選は発送をもって代えさせていただきます。

Tシャツサマーコレクション後編はこちら>>

●日本では定期購読にてアロハストリートをご購入いただけます。
ハワイの「今」をどこよりも早くキャッチできるマガジンを日本でもお楽しみください。
定期購読のお申し込みはこちら *定期購読のお取り扱いはFujisan.co.jpで承っております
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top