アロハストリート・ショップ「春新作特集 ハワイアンジュエリー」

アロハストリート・ショップ「春新作特集 ハワイアンジュエリー」

公開日:2009.03.17

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

09ss_astop.jpg
アロハ~!
「アロハストリート・ショップ」高橋です。
国内はまだ厚手のアウター着用中ではありますが、どこもかしこもファッションやインテリアなど、リゾート気分になれる春最新アイテムがいっぱい、とても楽しくなってきましたね!
ショッピングモードも全開になりそうな、この季節。アロハストリート・ショップでは、ハワイ工房から入荷したキラキラなハワイアン・ジュエリーをちょっとだけご紹介します!

モンステラ450.jpg
モンステラ ペンダント / ピアス(カラー:イエロー、ピンク)

まず、こちらは「モンステラのペンダントとピアス」です。
素材はシルバーでカラーはこの2色をご用意しました。セットでのコーディネイトはもちろん、小ぶりでも存在感があるので単品使用にも最適です。Tシャツと合わせてだと大人のキュート、シャツなど少しカッチリ目な装いではシックにもと、カジュアルそうに見えても活躍間違いなしなジュエリーです。
合わせやすく、お手持ちのペンダントトップと重ね付けしてみても!

ホヌ×2top.jpg
ホヌ ペンダント / ピアス 左:フラワー&ホヌ(クリア) 右:ホヌ(コンビ)

こちら不動の人気モチーフ「ホヌ シルバー ペンダントとピアス」です。
バリエーションは色々とありますが左側のは背中にプルメルアとジルコニアが。右側はゴールドと艶消しシルバーのコンビ、一番右端は他のペンダントトップと組み合わせたものです。どれも背中に幸運を乗せ、運んできてくれそうな気がしますね。

プルメリア&ハート450.jpg
今回ご紹介プチジュエリー価格はいずれもお手頃な2,000円(税込)から!

そして、プルメリアモチーフやカービングタイプです。
なぜか持っているはずなのに、少し違うと欲しくなってしまう! そんな魅惑の定番もご用意しています。こちらもモチーフのお揃いでコーディネイトができますよ。

詳しくは下記よりお気軽にお問合せください。
今回はこの辺にて、マハロ!

【 掲載商品詳細・お問合せ 】

アロハストリート・ショップ

コピー ~ qr.jpg

 ※土日祝のお問合せの場合2~3日程遅れることもございますが予めご了承ください。
 ※これから入荷のものもありますので、ショップにて上記商品の掲載が無い場合も御気軽にお問合せください。
 ※ジュエリーをまとめて3つ以上の購入の場合は必要個数をご連絡ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top