アロハストリート秋号配布開始

アロハストリート秋号配布開始

公開日:2008.09.02

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

アロハストリート定期購読のご案内
 

 

 リゾートらしい雰囲気と高級感あふれる表紙が目を引く、ハワイの「今」がぎっしりつまった「アロハストリート」。「これが本当に無料?」と思わず聞きたくなるようなクオリティを実現し、ハワイの情報誌の常識を次々と塗り替えながら、さらに進化中です!
 ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけるだけでなく、日本でも成田空港での配布を実施中。行きの飛行機内でハワイ滞在中の予習にぴったり!と好評の声をいただいています。それでは9月1日から配布開始中の秋号をご紹介しましょう!
 ■これからご旅行に行かれる方には、ご自宅へ配送するサービスも好評継続中です。詳しくはこちらをご覧ください。


cover-resize.jpg

ハワイ 
ホノルル空港出口スタンド
ワイキキ・トロリー
ワイキキのスタンド
主要ホテル、ツアーデスク
主要アトラクションなど約100カ所。
 

■特集記事1
ちょっとの思い切りで、すごーい思い出に
ハワイで初めての体験15

tokushuu1.jpg

美しい自然に、アロハスピリッツあふれる人々、次々と生まれ変わるワイキキ…ハワイは来るたびに新しい感動に出会えるところ。ハワイの楽しみ方をもっともっと知って欲しいから、この秋にぜひ体験したい15プランをずらりご紹介。

■特集2
JCBカードを見せるだけで
おトクな優待割引サービスが受けられる!

JCB-resize.jpg

全米最大規模のショッピングモール「アラモアナ・センター」で使えるフロアマップ付き優待情報冊子。JCBカードを利用してハワイで受けられる特典やキャンペーンをたっぷりとご紹介しています。JCBはハワイでも大活躍!

■特集3
暮らす感覚でハワイに滞在
タイムシェア特集


 
timeshere.jpg
 
「バカンスは毎年というくらいハワイ」、「ハワイで暮らすようなゆったり滞在がしたい」…。そんなハワイ大好き派の滞在先として話題のタイムシェア・リゾート。その特徴や選び方などを、海外ロングステイの豊かな暮らしを提唱する専門家、千葉千枝子さんのナビゲートでまとめました。

■本誌で紹介のショップが探しやすくなりました!/ショッピング・センター・ガイド

sc.jpg
オアフ島の人気ショッピング・エリアを、それぞれの特徴とともに詳細をご案内しています。買い物天国ハワイでショッピングタイムを思い切りエンジョイしよう!

●スクール特集

school.jpg
オアフ島にある代表的な5つの語学学校の人気講師とそこに通う生徒さんに突撃インタビュー。各校に通う留学生の生の声をお届けします。もちろん、留学に関する情報も満載です。

アロハストリートの携帯サイトでクチコミ情報とショップの詳細が検索可能!
アロハストリートのiメニューサイトはこちら

QRcode.jpg

各ガイド記事のお店情報にはQRコードが付いています。これをドコモとauの対応機種で読み取ると利用者の感想やサービスの体験談など、実際に利用した人のクチコミを読むことができます。これぞ雑誌と携帯のメディアミックス! 携帯サイトには、お店の情報もたくさん掲載しているので、雑誌と一緒に活用してね。

■アロハショッピングガイド
shopping_guide.jpg

ハワイ限定、日本より格安、日本未発売、レア物などをご紹介するコーナー。必ず喜ばれるおみやげ選びのヒントが満載です!
■アロハ・アクティビティ・ガイド
ハワイをアクティブに遊ぶための情報を集めた「アロハ・アクティビティ・ガイド」なら、探していた情報がきっと見つかる!
■アロハ・ビューティ・ガイド
今、話題のサロンやスパ、教室など、ビューティに関する情報がズラリ。ハワイでキレイになりたい人、癒されたい人必見!
■アロハ・グルメ・ガイド
グルメも充実のハワイには、世界中の人々を魅了するおしゃれなファイン・ダイニングをはじめ、国際色豊かなレストランがラインナップ。注目のグルメスポットで美味しいハワイを満喫してください。
■アロハ・イブニング・ガイド
太陽の下、思う存分アクティブに過ごした後は、おしゃれして出かけたい! そんなあなたに昼とは違った雰囲気の中で楽しめるナイトスポットをご紹介。

loco-afc.jpg
■ロコのおすすめ/アンジェラ・マキ・バーノンさん
ハワイを代表する女性プロサーファーとして、またテレビ番組のレポーターやモデルとしても大活躍のアンジェラ・マキ・バーノンさん。ヨガを愛しヘルシーライフを送る彼女に、お気に入りのスポットを紹介していただきました。

■アロハ・ファンクラブ/長谷川理恵さん
2000年に初めてホノルルマラソンを走って以来、それまで以上にハワイが大好きになったという長谷川理恵さん。ホノルルマラソン連続8回出場やアロハ検定も取得している彼女にハワイへの思いを語っていただきました。

music-interview.jpg

■インタビュー/カリマクヒラニ・アケミ・カラーマナマナ・スガヌマさん
今年の「メリーモナーク」で見事ミス・アロハフラに輝いたカリマクヒラニ・アケミ・カラーマナマナ・スガヌマさん。ミス・アロハフラのハワイ語部門とタイトルを同時に手に入れた彼女にフラへの深い思いをお聞きしました。

■ミュージック/ダニエル・ホーさん
グラミー賞「ベスト・ハワイアン・ミュージック」3年連続受賞を成し遂げたロコアーティスト、ダニエル・ホーさん。受賞したCDの話や彼がプロデュースしているCD、ハワイについていろいろなお話をうかがいました。

10.jpg
■アリス井上のアロハ・アストロロジー
 プロの占星術と風水コンサルタントとしてハワイで活躍中のアリス井上による星占い。彼女ならではの占い「ハワイ数秘術ラッキー・ナンバー」を人生のガイドとしてお役立てください。

lococulture.jpg
■知ってて得するかもしれないハワイアン・カルチャー辞典
世界の人種が共存するハワイで生まれ、暮らしに定着してきたローカル・カルチャー。前号の「S」に続き、今回もはワイらしい言葉が並ぶ「T,U,V」の巻。Komameさんのかわいいイラストと永田広美さんのコラボが大人気です。

 

coupon.jpg
■お得なクーポンがなんと130枚!
無料ギフトやディスカウントなど、使えば使っただけ得しちゃう話題のクーポン。現地ですぐに使える便利さが大好評です。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top