マウイ島の人気ホテルの客室とレストランの改装が完了

マウイ島の人気ホテルの客室とレストランの改装が完了

ハワイで最もハワイらしいホテルに認定され、数々の賞を受賞するオーシャンフロントのリゾートホテル「カアナパリ・ビーチ・ホテル」が、客室とレストランをリニューアル。

公開日:2021.10.06

ハワイ最新ニュース&イベント

マウイ島のカアナパリビーチリゾートの中心に位置する、「カアナパリ・ビーチ・ホテル」が、264室の客室の改装工事を完了し、シグニチャーレストラン「Huihui」をオープンしました。

 

西マウイのカアナパリビーチは、2021 年のトリップアドバイザーの「トラベラーズチョイスアワード」で米国のトップ25のビーチの中で2位にランクインした人気ビーチ。

そんなビーチの目の前にあるカアナパリ・ビーチ・ホテルは、ワイアハ財団より「ハワイで最もハワイアンなホテル」に認定されており、フラ、ウクレレ、ハワイ語のレッスンなどのカルチャープログラムや、無料のフラショーを毎晩開催しています。

今回改装された客室には、ハワイアンカルチャーを意識しながら、モダンなデザインや機能性を取り入れ、ホテル従業員が手作りで作ったハンドクラフトをはじめ、固有植物を描いた絵画を展示。

ハワイの伝統航海術をテーマとしたシグニチャーレストラン「Huihui」では、海の景色を眺めながら、ハワイの伝統料理を心ゆくまで楽しめます。

次回のハワイ旅行を計画中の方は、ぜひリニューアルしたカアナパリ・ビーチ・ホテルの滞在を検討してみてくださいね。

 

カアナパリ・ビーチ・ホテル

住所
2525 Kaanapali Pkwy., Lahaina, 96761

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 661-0011
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top