ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アロハストリート春号配布開始

アロハストリート春号配布開始

2008.02.26

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

アロハストリート定期購読のご案内  
 リゾートらしい雰囲気と高級感あふれる表紙が目を引く、ハワイの「今」がぎっしりつまった「アロハストリート」。「これが本当に無料?」と思わず聞きたくなるようなクオリティを実現し、ハワイの情報誌の常識を次々と塗り替えながら、さらに進化中です!
 今までは、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、アトラクションのブースで手にとっていただけたアロハストリートですが、最新号より成田空港でも一部配布が決定! それでは3月1日から配布開始の春号をご紹介しましょう!


 

入手方法



ハワイ

ホノルル空港出口スタンド
ワイキキ・トロリー
ワイキキのスタンド
主要ホテル、ツアーデスク
主要アトラクションなど約100カ所。

特集記事
巻頭特集
お手本にしたい
大人のバケーション
 リゾートならではの旅の楽しみ方、それがバケーション。のんびりと快適な時間を過ごし心をやすめ、少し背伸びをして非日常的な体験をしてみる…。そんなハワイのとっておきバケーション・スタイルをご紹介します。
暮らす感覚でハワイに滞在
タイムシェア特集
 「バカンスは毎年というくらいハワイ」、「ハワイで暮らすようなゆったり滞在がしたい」…。そんなハワイ大好き派の滞在先として話題のタイムシェア・リゾート。その特徴や選び方などを、海外ロングステイの豊かな暮らしを提唱する専門家、千葉千枝子さんのナビゲートでまとめました。
エレガント系から
カジュアルウエアまで
春夏ファッションレビュー
 いよいよ今年も春をむかえて気分もウキウキ。ハワイにはおしゃれに決めたいエレガント系から、キュートで元気な気分になれるカジュアル系まで幅広いショップがいっぱい!さあ、ハワイでこれから活躍しそうなウエアを見つけてみない?
QRコードが入りました!
アロハストリートの携帯サイトでクチコミ情報とショップの詳細が検索可能!

■アロハおみやげガイド

ハワイ限定、日本より格安、日本未発売、レア物などをご紹介するコーナー。必ず喜ばれるおみやげ選びのヒントが満載です!

■アロハ・アクティビティ・ガイド

ハワイをアクティブに遊ぶための情報を集めた「アロハ・アクティビティ・ガイド」なら、探していた情報がきっと見つかる!
■アロハ・ビューティ・ガイド
今、話題のサロンやスパ、教室など、ビューティに関する情報がズラリ。ハワイでキレイになりたい人、癒されたい人必見!
■アロハ・グルメ・ガイド
グルメも充実のハワイには、世界中の人々を魅了するおしゃれなファイン・ダイニングをはじめ、国際色豊かなレストランがラインナップ。注目のグルメスポットで美味しいハワイを満喫してください。
■アロハ・イブニング・ガイド
太陽の下、思う存分アクティブに過ごした後は、おしゃれして出かけたい! そんなあなたに昼とは違った雰囲気の中で楽しめるナイトスポットをご紹介。
お店の感想やサービスの体験談など、実際に利用した人のクチコミをアロハストリートの携帯サイトで読むことができます。お店の情報もたくさん掲載しているので、お気に入りのショップが見つかります。
インタビュー ロコのおすすめ
ホノルル・ポップ・オーケストラの指揮者として知られるマット・キャッティンガブさん。5月に「ロマンス」をテーマにした音楽イベントをプロデュースする彼に、愛するハワイについてうかがってみました。 オアフ島東部に位置するハワイカイで生まれ育ったロコガール、チェルシー・コバタケさん。現在の不動産業の前はココマリーナ・センターのPRを担当していたという彼女に、大好きな地元を案内していただきました。
アリス井上のアロハ・アストロロジー 知ってて得するかもしれない「ハワイアン・カルチャー辞典」
プロの占星術と風水コンサルタントとしてハワイで活躍中のアリス井上による星占い。彼女ならではの占い「ハワイ数秘術ラッキー・ナンバー」を人生のガイドとしてお役立てください。 世界の人種が共存するハワイで生まれ、暮らしに定着してきたローカル・カルチャー。前号の「N&O」に続き、今回は「P」をお届けします。Komameさんのかわいいイラストと永田広美さんのコラボが大人気です。
お得なクーポンがなんと119枚!
 無料ギフトやディスカウントなど、使えば使っただけ得しちゃう話題のクーポン。現地でもらって、現地ですぐに使える便利さが大好評です。ほかの本では見られない貴重なクーポンもどっさりです!
ハワイの語学スクール
代表的な4つの語学学校の人気講師に突撃取材して、気になるポイントをインタビュー! 各校に通う留学生の生の声も聞けて、留学に必要な情報が盛りだくさん!
アロハ・ファンクラブ アロハ・ファンクラブ
38歳で他界したプロ・ウインドサーファー、飯島夏樹さんの生涯と家族愛を描いた映画「Life 天国で君に逢えたら」で主人公を演じた大沢たかおさん。ハワイでの撮影中のエピソードなどをうかがいました。 ウクレレとの出会いがきっかけで、年に数回ハワイを訪れるというハワイ・フリークの関口和之さん。ハワイでの過ごし方やウクレレとの運命の出会い、その魅力、そして普及活動などについてもおうかがいしました。

■ショッピング・センターガイド
ハワイといえば、やっぱりショッピング! 探検するだけで楽しくなっちゃうような個性の違うショッピング・センターを、アロハストリートが徹底ガイドします。各ショッピング・センターのマップもワイドになり、さらに見やすくなりました。


  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top