高水準な施術で美と健康を支えるスパがワイキキに登場

高水準な施術で美と健康を支えるスパがワイキキに登場

最先端の技術と高品質の製品を使い、熟練セラピストが個人に合わせた施術を提供する「レメディースパ」がワイキキの中心に登場。癒やしの空間で美と健康のメンテナンスを。

公開日:2021.08.04

ハワイ最新ニュース&イベント

最先端の技術と質の高い製品、独自のテクニックを合わせ、個人のニーズに応えるカスタマイズトリートメントを提供する「レメディースパ」が8月2日(月)、ワイキキにオープンしました。

ワイキキの中心と立地も抜群なスパの中は、清潔感がありモダンな空間。落ち着いて施術が受けられます。

施術メニューには、ハワイ伝統の技法ロミロミに、リンパドレナージと東洋のテクニックを組み込んだ「キノ・ロミ・マッサージ」や、不純物や過剰な水分の排泄を促進し、身体の内側からケアする「リンパ・バランサー」、自まつ毛を健康にしてより美しいまつげを演出する「フルレッテ・ラッシュ」などがラインナップ。

施術には、厳選した最先端の機器や長期的な効果が立証されている高品質の製品を使用しています。経験を積んだセラピストが個々の状況を見極め施術をカスタムするので、身体に負担がかからないケアが可能です。

心安らぐスパで、美と健康を内からも外からもメンテナンスしてみませんか?

レメディースパ

住所
345 Royal Hawaiian Ave., Honolulu HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-762-0887
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top