ハワイウエディングは安心のウエブ予約

ハワイウエディングは安心のウエブ予約

ウエディングや記念日に関するさまざまなコーディネートを行っている「リノハワイ」が、便利なオンライン予約の受付をスタート!

公開日:2015.09.08

ハワイお得情報

 日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判の「リノハワイ」では、便利なオンラインでの予約受付を開始しました。

LinoSep151.jpg 憧れのハワイウエディングを「とにかく一から教えてもらいたい」、「すべてカスタマイズしたい」など、あらゆる要望に応じてくれると評判のリノハワイでは、定番の教会をはじめ、新登場したクルーズや、モアナルア・ガーデンでの伝統的ハワイアンスタイルなど、とっておきのロケーションと、予算に合わせて作り上げられるオリジナルの挙式をプロデュース。「こんなハワイ挙式がしたかった」の夢をお得に叶えてくれると人気急上昇中ですよ。

LinoSep152.jpg また、リノハワイでは、ウエディングのほか、カジュアルなファミリーフォトもプロデュース。ビーチや大きな木があることで日本でもおなじみのモアナルアガーデンなどの人気スポットで、ハワイでの思い出に残る記念撮影を体験することができます。記念撮影は良心的な価格で最上級のクオリティに仕上げてくれるので、家族写真や夫婦の記念日などにもおすすめです。

LinoSep153.jpg なお、アロハストリートのウエブサイトでは、ウエディングやその他メニューをご利用の方にハンドメイドのクレイ・プルメリアのヘッドピースをプレゼントするクーポンや、ファミリーフォト利用の場合、時間が15分延長となるクーポンなどを提供中です。ただし、両方の併用は不可なのでご注意ください。

LinoSep154.jpg 自分たちだけのオジリナルの挙式や写真撮影をお望みなら、さまざま要望を形にしてくれるリノハワイにおまかせ!予約は便利なオンライン予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top