ハートくすぐるスイーツ店がダウンタウンに

ハートくすぐるスイーツ店がダウンタウンに

ウェディングプランナーからの注文が絶えない人気のケーキ職人が、カップケーキショップ「We Heart Cake Company」をダウンタウンにオープンしました。

公開日:2015.05.11

ハワイお得情報

 5月6日(水)、ダウンタウンの中心地に位置するビショップ通りにカップケーキショップ「We Heart Cake Company(ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー)」がオープンしました。

1.jpg2.jpg 「女の子の憧れのお部屋」をイメージし、キュートなインテリアで統一された店内には、手作りの出来立てカップケーキやアイシングクッキーが並びます。

3.jpg

 オーナーのカナさん(右)、長女のカイリーちゃん(中)、義理の妹のティアナさん(左)

 オーナーのカナさんはもともと専業主婦で、長女の1歳の誕生日パーティのために作ったフォンダンケーキがあまりに好評だったのをきっかけに、ケーキ職人としての道を歩み始めたそう。家族や友人のケーキを作っているうちにクチコミが広まり、外部からのオーダーが入るように。スイーツのレパートリーも増え、今ではウェディングプランナーから多数の指名がくるほどの腕前です。

7.jpg お店に並ぶのはカップケーキ($2.75〜)がメイン。ケーキポップやマカロンなどは数量限定で、なくなり次第その日は終了となります。オープン時は母の日が近かったため、キュートなアイシングクッキーが並んでいました。「今後も引き続きカスタムメイドのスイーツのオーダーを受け付けているので、ウェディングやパーティの際にはお気軽にご連絡をください。」と、オーナーは話しています。

cake.jpg

好きなイメージを形にしてくれる、カスタムオーダーメイドのフォンダンケーキ

cupcake.jpg

バースデーパーティなど、イベントテーマに合わせたデコレーションも注文可能

8.jpg グルメなレストランやカフェが数多く集まるビジネス街、ダウンタウンにオープンした、乙女心くすぐられるカップケーキショップ。テイクアウトはもちろん、店内にはイートインスペースがあるので、ダウンタウン散策の合間のひと休みにも立ち寄ってみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top