5月限定!$55でラブリーネイルをゲット

5月限定!$55でラブリーネイルをゲット

確かな技術で人気のネイルサロン「サロン・シェリー」では、毎月好評のマンスリースペシャルを今月も実施中。

公開日:2015.05.14

ハワイお得情報

 日本人ネイリストならではの高い技術力とていねいな施術、行き届いたサービスでロコの間でも人気を集めているいるサロンシェリーでは、今月もお得なマンスリースペシャルを実施中です。

SalonChMay15-1.jpg 人気サロンが毎月実施しているマンスリースペシャルでは、ストーンやリボンなどがデザインされたラブリーなジェルネイルが$55で提供されています。ネイルのデザインは全10種類あるほか、自分の好きなカラーに変更することも可能です。ぜひ自分らしい指先をお得に手に入れてくださいね。さらに$55の施術にはすでにジェルネイルをしている場合のジェルネイルのオフ代も含まれていますよ。

SalonChMay15-2.jpg ワイキキの西側にあるランドマークタワーの3階にあるサロンは連日大人気なので事前予約はマスト!サロンの予約は便利なウエブ予約を活用してください。なお、予約時には「マンスリースペシャル利用希望」と一言伝えてください。

SalonChMay15-3.jpg フェミニンなデザインから大人可愛いデザインまで、多彩なデザインばかりがそろったスペシャルを利用し、指先に可憐な彩りをプラスしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top