10周年記念!皆様ありがとうございます

10周年記念!皆様ありがとうございます

10周年の感謝の気持ちを込め、ハワイ旅行プレゼント!応募締切り間近、お急ぎを!

公開日:2010.08.25

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

アロハストリートは新創刊10周年を迎えました
Millions of MAHALO! 10th ANNIVERSARY
[前編]
10年間の感謝を込めてこれから先もずっと一緒に

 ハワイ発プレミア情報誌「アロハストリート」は、おかげさまで新創刊から10周年を迎えました。ハワイの楽しさや最新の情報を、ハワイ現地からお届けし続けて10年。これまでのみなさんへの感謝の気持ちを込めて、さらに今後もさまざまな面からハワイを楽しんでいただけるような内容を発信し続けてまいります。「ミリオンズ・オブ・マハロ&アロハ(大きな感謝と愛を込めて)」これからも、アロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします!

 10年間の感謝を込めてこれから先もずっと一緒にみなさんとのすてきなご縁に心からのMAHALOを! これまでアロハストリートに登場いただいてきたあの方、この方から、温かいメッセージを頂戴しました。抱えきれない感謝を込めて、2回に分けてご紹介いたします。

ハワイ州認定
"TUBE DAY"も10周年!

 2000年6月にアロハスタジアムで初ライブを敢行。さらにハワイの慈善団体に貢献するボランティア活動も行ったことがきっかけで、毎年6月1日はハワイ州公認のTUBE Dayに。それから10年。アロハストリートと同じ記念の年を迎えたTUBEさんから、うれしいコメントが届きました。

tube.main.ph.jpg

 「10 周年おめでとうございます! この先もずっと一緒に頑張っていきましょう。僕がハワイに何度も行ってしまうのは、あの太陽と海とハワイの人たちの笑顔があるからです。」と語ってくれたのは前田さん。「今でも、2000 年のアロハスタジアムLIVEは忘れられません!(春畑さん)」「また10 年後も、TUBEとしてアロハストリートに出させてもらいたいですね(松本さん)。」「ハワイは、世界中の人たちが癒されパワーをもらえる場所。いつまでもそういう場所であり続けてほしいと思います(角野さん)。」デビュー25周年も迎えたTUBEのメンバー。アロハシャツとロコモコをこよなく愛する彼らの、次のハワイライブが待ち遠しい!

tube.subpho.jpg
21_1_p24_25Tube.subinterview.jpg


2001年AUTUMN
2001 年にはクヒオビーチでビーチコンサートを開催。本誌インタビューにも登場

芸能界で大暴れ中の最強コンビ
佐々木 健介 & 北斗 晶  

 10周年おめでとうございます! 私たちが「アロハファンクラブ」の記念すべき第1号のゲストというのは、うれしい限りです。絶対破られない記録ですからね(笑)。あの時小さかった子どもも大きくなりましたが、この10 年は喜怒哀楽に満ちた、激動の10 年だったと思います。でも、苦しい時があったからこそ、ハワイのよさがわかったとも思うので、今こうして家族で大好きなハワイに年に数回来ることができて、本当に幸せです。人も気候も暖かいハワイは、頑張った人への最高のご褒美。これからも、家族みんなで安心して楽しめる場所であり続けてほしいと思います。

hokuto.main.jpgPROFILE

プロレスラー。新日本プロレスからフリーとなり、健介オフィスを設立。妻の北斗晶は元女子プロレス界伝説の悪役スター。現在は鬼嫁ブログが大人気。料理も得意でタレントとして活躍中。

hokutosubinter.jpg

2004年AUTUMN
2004年秋号からスタートの「アロハファンクラブ」の第 1 回目に登場。健介さんは、当時ハワイのプロレス団体HCWのチャンピオン。

ハワイを代表するデザイナー
シグ・ゼーン  

 最初に名前を聞いたとき、ハワイにアロハ・ストリートという道がないことを知り、とても驚きました。この10年で私たちの世界は広がり、日本とも友好関係を築くことができました。ハワイも新たなチャレンジの時期に来ていますが、訪れる人がいいエネルギーを得られる場所であり続けるよう、私も協力していきたいと思います。

sigzane.main.jpg

PROFILE
オアフ島カネオヘ出身。現在はハワイ島ヒロを拠点にしているファッション・デザイナー。自然の美しさと独自のテキスタイルが人気となり、世界中にファンを持つ。

sigzanesub.jpg

2006年SPRING
フラとの深い結びつきや、独特のデザインに込められたハワイへの感謝の心についてインタビュー。

独自のビジョンでフラを撮る写真家
キム・テイラー・リース

 10年といえば、大きな区切りですね。アロハストリートは、いつもプロフェッショナルな対応が印象的でした。仕事上、世界中の人と接する機会がありますが、多くの日本人が私の作品を愛してくれていることにワクワクしています。次の10年も、ハワイのカルチャーがたくさんの人にアピールすることを願っています。

kim.main.jpg

PROFILE
南カリフォルニア生まれ。古典フラをセピアで撮る、世界的に有名なカメラマン。カネオヘにギャラリーを持つ。この夏には、アロハシャツのデザインも手がけるという。

kim.sub.jpg

2002年AUTUMN
カネオヘのギャラリーでインタビューし、写真家として成功するまでの経緯などをお聞きしました。

占星術・風水でアロハの心をつなぐ
アリス・イノウエ

 アロハストリートは常に変化を生み出す存在。自分がその一部として参加してこられたことを誇りに思っています。日本のコミュニティともつながりができ、読者の方々が送ってくれた多くの励ましの手紙が私を支えてくれました。とても感謝しています。ハワイは世界の癒しの中心ともいえる場所。今までの10 年同様、これからの10年も、私のメッセージをアロハスピリットとともに、ハワイの地から届けていきたいですね。風水やライフガイドのセミナーで、日本へ行く機会も増えそうなので、これからも一緒に新しいことを始めていけたらと楽しみにしています。

alicemain.jpg

PROFILE
ハワイ発日本向けのテレビ番組のパーソナリティとして人気を博し、有名に。現在は占星術と風水コンサルティングなどを行い、ライフガイドとして女性の支持を集める。

alicesub.jpg

2001年SPRING
2009 年まで、星占い「アリスのアロハ・アストロロジー」を担当。今年はアロハストリートとのコラボでジュエリーも販売。

アリス・イノウエのガイダンス・ジュエリー詳細はこちら>>

後編はコチラ>>

★10周年記念「スペシャル☆ハワイ旅行」プレゼント!★
10周年を迎えた感謝の気持ちを込め、アロハストリートでは「スペシャル☆ハワイ旅行」プレゼントを実施中!!
締め切りは2010年9月6日です。みなさま、どしどしご応募くださいね!
(応募は締め切らせていただきました。)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top