新創刊10周年記念スペシャル夏号!

新創刊10周年記念スペシャル夏号!

公開日:2010.05.27

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover.jpg

 今年新創刊10周年を迎え、さらにウキウキワクワク度がアップの新しい表紙が目を引く、ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート」。
 ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけます。
 今号は、創刊10周年を記念して、読者の皆さまに4泊6日のスペシャルハワイ旅行をプレゼント!。これからの10年もワクワクがいっぱいのハワイ、そしてアロハストリートをお楽しみくださいね!

 

 

 

 

 

 ☆特集
Millions of MAHALO! 10th アニバーサリー

 

tokushu.jpg

ハワイ発プレミア情報誌「アロハストリート」は、おかげさまで新創刊から10周年を迎えました。ハワイの楽しさや最新の情報をハワイ現地からお届けして10年。これまでの感謝とともに、これからの10年もアロハストリートと一緒にハワイを満喫しましょう!

 

☆メッセージをいただいた方々

●TUBE
●佐々木健介&北斗晶
●ジェイク・シマブクロ
●シグ・ゼーン
●キム・テイラー・リース
●アリス・イノウエ
●KONISHIKI
●ロイ・ヤマグチ
●ジャスミン・ぺリ
ウエブでは前編後編に分けて掲載しています。

 

☆アロハストリートから感謝を込めて
スペシャル★ハワイ旅行プレゼント!!

 

halekulani.jpg
JALで行くハワイ旅行

JAL往復航空券+ハレクラニ4泊

新創刊10周年を記念して「アロハストリート・スペシャル★ハワイ旅行」を1組2名様にプレゼントいたします。編集部メンバーと一緒に、ハワイならではのアクティビティを楽しんでみませんか?  詳細は6月10日にウエブサイトでお知らせします。

(なお、同ページでお伝えしているアロハストリート10周年記念の感謝祭イベントは、7月の開催を予定しておりましたが、都合により延期とさせていただいております。ご了承くださいませ。)

 

 

guide.jpg

☆アクティビティ・ガイド

イルカやカメに遭遇!?
海&プールで遊ぼう
 

☆ショッピング・ガイド

水辺へ持って行きたい
おしゃれグッズ大集合!
 

☆グルメ・ガイド

たっぷりスタミナ補給
お肉料理を食べ比べ!

 
☆ビューティー・ガイド

日差しに負けない!
夏のスキンケア特集

 

☆インタビュー

クムフラ&ミュージシャン
トニー・コンジュゲイション

☆ワイキキから離れてローカルタウンへGO!

●カイルア ・タウン

●ノースショア

●ダウンタウン

 

☆連載コラム 大好評!

●ロコ親子のハワイの楽しみ方
サムとマカのホロホロお出かけ隊
「小さな地球から星を見るお話」
 

●スローな時間が心地よい
ノースショア・スタイル
自分だけのパラダイス
 

●ノスタルジックなヒロの町から
三日月カメラ
「ハワイ式ラウハラ編みに夢中!」

 

 

 

◎使いやすくなって大好評のインデックス&クーポン

 

coupon.jpg

ショップの掲載記事を探したいときに便利なインデックスと、全ショップ共通のオールマイティに使えるクーポンが登場。このページだけ本から切り取れますので、街歩きに携帯することができます。

 

◎スペシャル・ボーナス・クーポン

 

RHC_coupon.jpg

ロイヤル・ハワイアン・センターでさまざまな優待が受けられる特別クーポン。アロハストリートだけのスペシャル特典ばかりなので、お得をたくさんゲットしてね!ウエブサイトからもダウンロードできます。

 

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト

「アロハストリート・セレクト」
 

select.jpg

アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。人気パワースポットのひとつマウイ島にある標高3055メートルのハレアカラ山にて浄化したハワイストーンブレスレットをはじめ、アロハストリートのオリジナル・パウスカートも新登場。パウスカートショップとのコラボによって生まれたモンステラプリントのパウスカートは、あなたのフラをより一層美しく見せてくれることでしょう。このほか、高品質のフレーバー・コーヒーや蜂蜜なども大好評です。またアロハストリート・ドット・コムの連載コラム「アロハ萌え」でもおなじみの橋口いくよさんとマウナロアMMJのコラボ企画「Mahalo Air-マハロエア」も登場しました! ハワイで人気の高いブランドを中心とした旬なアイテムをそろえた便利なネットショップ「アロハストリート・セレクト」もぜひご利用くださいね。

 

◎読者プレゼント

present.jpg

 毎号大好評のプレゼントコーナー。今号もワイキキで1番新しいホテル宿泊券が当たる「特賞トランプタワーワイキキのパーシャル・オーシャンビュー・ステューディオ3泊分(1泊525ドル相当)」をはじめ、メリーモナークのミス・アロハフラに捧げるブレスレットを作ることで有名な「ロイヤル・ハワイアン・ヘリテージ・ジュエリー」のプルメリア・ペンダントヘッド、完全予約制のパワーストーンサロン「マルラニ」からカスタムメイドのブレスレットなど、9つのショップから18名様に当たるすてきな商品がラインナップ!綴じ込みハガキ、またはe-mail(present@aloha-atreet.com)でアンケートに答えて、どしどしご応募くださいね!

※なお、今号より新制作体制となり、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みをいったん停止。以後は、電子書籍版としてご提供するべく、鋭意準備を進めています。数に限りはございますが、単号でもご購入いただけますのでご利用ください。
⇒ この夏ハワイへこられる方には、無料で配送させていただいています。こちらも限定部数となりますので、お申し込みの条件もご確認の上、こちらからお申し込みください。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top