HTJスタイル親善大使に梨花さん就任

HTJスタイル親善大使に梨花さん就任

ハワイ州観光局が任命するスタイル親善大使に、ファッションモデルでタレントの梨花さんが就任。ファッションやライフスタイルを通じてハワイの魅力を発信!

公開日:2016.01.13

更新日:2017.06.15

HTJハワイ州観光局からアロハ!

 ハワイの観光促進活動を、主に日本市場において行うハワイ州観光局(HTJ)。ハワイと日本をつなぐ観光局の活動について、アロハストリートで毎月ご紹介する連載コラム「HTJハワイ州観光局からアロハ!」。今回は、ファッションモデルでタレントの梨花さんが、ハワイ州観光局スタイル親善大使に就任したというニュースについて、ハワイ州観光局局次長のミツエ・ヴァーレイさんにお話をうかがいました。

rinka400.jpg編集部:ミツエさん、2016年もどうぞよろしくお願いいたします!早速ですが、「ハワイ州観光局スタイル親善大使」に梨花さんが就任されたという大きなニュースが昨年末に届きましたね。

ミツエ:はい。昨年12月22日に、東京で就任記者発表会が行われたばかりです。スタイル親善大使とは、ファッションを含めライフスタイル全般において、インフルエンサーとしてハワイの魅力を発信していただくことを任務としています。

DSC_0002-400.jpg編集部:アロハストリートのスタッフも、記者発表会に参加させていただきましたが、まさに梨花さんにピッタリといった感じの親善大使ですね。

ミツエ:そうなんです。梨花さんは、1993年モデルとしてデビュー以来、ファッションリーダーとして、近年では自身のブランドも立ち上げるなど、幅広い世代から絶大なる支持を得ています。また、SNSにおいても、Instagramで100万人ものフォロワーを有し、また人気ブロガーとしても上位にランクインされるなど、彼女のファッションをはじめ、子育て、ビューティー、インテリア、仕事など私生活も含めたライフスタイル全般において、20〜40代の世代から注目されている女性ですからね。今後、梨花さんのファンの皆様をはじめ、ハワイ好きの皆様、そして、まだハワイの魅力をご存知でない皆様に向けて、ハワイの魅力を伝えていただけたらと考えています。

編集部:ほかにも様々な親善大使のみなさんが、多岐にわたって活躍されていますが。

ミツエ:ハワイ州観光局では部門ごとに親善大使を設け、2013年からビューティー親善大使に道端ジェシカさん、ロマンス親善大使に吉川ひなのさん、そして、2014年3月からキッズ親善大使に妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンが活動しています。梨花さんは、ハワイ州観光局の親善大使4人目にあたります。これによって今後、ライフスタイル、ビューティー、ロマンス、キッズに向けて各親善大使の目線でハワイの魅力を発信いただき、多くの方にハワイの新たな魅力を見つけていただきたいと思っています。

編集部:なるほど!梨花さんには、アロハストリートでも取材をさせていただいたことがありますが、とてもステキな女性ですよね。どんな活動をされるのか、とても楽しみです。

_DSC0495_400_edited-1.jpgミツエ:梨花さん自身も、就任記者発表会の席で「この度、ハワイ州観光局スタイル親善大使として任命頂き、非常に光栄に思っています。今後、ハワイの観光ポイントのみならず、ハワイの魅力を、私のライフスタイルと紐づけて皆様に伝えたていきたいですね」と意気込みを語ってくださいました。私たちとしても、弊局の親善大使として、梨花さんを迎えられたことを非常に嬉しく思っています。梨花さんのライフスタイルは、多くの方にとって憧れのスタイル。梨花さんが紹介するハワイだからこそ、ハワイ旅行をしたいというきっかけや皆様のハワイ旅行の参考となることを期待しています。

編集部:私たちも、梨花さんが発信するハワイの魅力的なスタイルに注目していきたいと思います。どうもありがとうございました!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top