ハワイ限定!ライアテア&レスポのコラボ

ハワイ限定!ライアテア&レスポのコラボ

この秋、レスポの新作は、ハワイ限定「Mele/メレ」シリーズ!ライアテアちゃんとのコラボですよ~

公開日:2011.10.20

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 超軽量で丈夫なパラシュート素材を使ったバッグが有名な1974年創業のアメリカン・ブランド「レスポートサック」。ハワイ限定柄が登場するので、ハワイファンにはとくに人気のあるブランドなんですよね!そんなレスポートサックに、ハワイの歌姫ライアテア・ヘルムがイメージモデルとなったコラボデザイン「メレ」がこの秋新登場。お披露目パーティがあるというので、出かけてきました!

 

mele.jpg

 こちらが「Mele/メレ」シリーズ。メレとはハワイ語で音楽の意味で、極上ファルセットでハワイアンミュージックを歌いこなすライアテアちゃんにぴったりなコラボだな、と思います。

 30種類も違うデザインがそろうこのバッグには、下地にはうっすらと音譜が並び、その上にサンセットやダイヤモンドヘッド、レインボーが描かれたウクレレや、プルメリアにハイビスカスなど、可憐なフラワーがカラフルにプリントされています。ハワイアンミュージックやハワイファンにはたまらないシリーズですね。

 

101611-10.jpg

 今回はなんと、この「メレ」シリーズの中から、日常使いにとても便利なポーチの中に、ライアテアの新着アルバム「SEA of LOVE」が入ったセットが、$28にて販売中。そして、その売り上げの100%が、東日本大震災へ寄付されるのです。ポーチだけでも通常$25ですから、かなりお買い得ですよ!まだ購入されていない方、急いでレスポートサック・アラモアナ店へGO!

 

IMG_4605.jpg

 こちらの写真は右から、そんな太っ腹な企画を考えてくださったレスポートサック・ハワイの社長、同じくレスポのエドナさん、そしてライアテアちゃん、セールス・ディレクターのシンディさん、ライアテアちゃんのマネージャー、ガイさん。

 

IMG_4622.jpg

 ライアテアちゃんに選ぶのは難しいかもしれないけれど、30種類あるバッグの中で1番のお気に入りは?と質問をしたら、「このバッグ(EDNA)は、ちょうどiPadが入るの♪旅が多くて、どんな時もiPadが手放せない私に、このバッグがない生活は考えられないわ!」ですって。パっと見は小さく見えるけれど、ジャスト・サイズなんだそうですよ。iPad愛用のみなさん、迷わずゲットですよ~♪

 

IMG_4625.jpg

 一度使うと、その軽さ&使いやすさに、新作が出るたびに次々とコレクションしたくなるレスポのバッグ。まだ持ったことがないという方は、この機会にぜひ!必ず夢中になりますから。

 

レスポートサック

LeSportsac

 
[エリア] アラモアナセンターほか、ワイキキ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内など
 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top